[KATARIBE 17664] [HA06L] :語り部一行ログ年末編:断片

Date: Mon, 24 Jan 2000 15:19:00 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17664] [HA06L] :語り部一行ログ年末編:断片
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:語り部一行ログ年末編:断片:
From:E.R

       こんにちは、E.Rです。
  とにかく、EPに関連付けられるところから活かそう。
  ……ということで(汗)

なんでもEP促進部(嘘)

ユウリ@寝ぼけてる
    あて先と題名を書くところを逆にしてしまった…<新メーラーでの送信エラー理由
瑠璃
    とゆーわけで、EP化しよう〜〜♪>極悪人(笑)
不観樹露生
    …………(^^; 確かに、掲示板ならそれでも入力できますが………(^^;

 ……ということで、流します<悪党

ハレルヤコーラス
ごんべ
    ハレルヤコーラス……ごんべは男声パートでしたから、王の中の王、君主の中の君主、
    とこしえに世を治め給え、と「野太い声で怒鳴る」担当でした(爆)
不観樹露生
    (^^; >「野太い声で怒鳴る」担当

金元サンタさんと闇ぬい君
ごんべ@>今朝1時台のIRCログ
    サンタ吉武「……(思案中)……こんばんは、サンタです」
    りびんぐあーまー「……(道を空ける)」 ……なんてのを思い付いた(爆)
E.R
    闇ぬい君、何貰ったんだろう(汗)>サンタさんからのぷれぜんと
なおなみ@もーすぐごはん
    拳への道?<ぷれぜんと

 いあ、それはちょっと………(滝汗)>拳への道

なおなみ
    闇ぬい君についてちと質問ー 闇ぬい君はいろんなぬいぐるみが集まって出来たんでしたっけ?
E.R
    いあ、ぬいぐるみになりそこなった、布の切れっぱしや歪んだボタンから出来てます(笑)
    >闇ぬい君
sf
    ……想像してみとる、けっこー恐い姿なのだろうか

 かあいいですよー(笑)
 ……作成するのは骨ですが(汗)

 であであ。