[KATARIBE 17663] [HA06L] :語り部一行ログ年末オフ会周辺

Date: Mon, 24 Jan 2000 15:13:51 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17663] [HA06L] :語り部一行ログ年末オフ会周辺
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:語り部一行ログ年末オフ会周辺:
From:E.R

          こんにちは、E.R@何がなんだか です。
  いちぎょうろぐろぐ、流します。

 関東忘年会周辺の一行です。

霙の街的クリスマス

こぉ%一日遅れましたが、メリークリスマス
    百年前、ある新聞記者は言いました。「この世界に愛や真心、思いやりが確かに在るように、
        サンタクロースも存在するのです」
こぉ%何となく霙の街な文章を思いついてしまった
    しかし、愛も、真心も、思いやりも、あの日を境に無くしてしまったこの世界から、
    サンタクロースは去ってしまわれたのかもしれません
こぉ%悲しい世界だ…
    今日はクリスマス・イブ。空からは、総てを白く包み込む雪ではなく、容赦なく地面を
    叩き付ける霙…。
軍光一@霙一号
    嫌な世界だ
不観樹露生
    「まぁ………この霙は。黒くはない………」それが。救いなのかもしれない。

オフ会前のどたばた

#てか……なぜ繋いでから行く(苦笑)>皆の衆

Wings@気が早いぞお(汗)
    明日は関東忘年会オフだよ。参加者のみんな、遅刻しないようにね〜。
Wings
    え、俺? 電車一本10分でつけるというのに遅刻もくそも………
       (と、言ってると寝坊したりするんだよな(汗))
極力応援支援隊
    新幹線で2時間半+α……おいらが一番遠いのな(汗)
瑠璃
    さーてと、そろそろ出かける準備するかっ ちゃんとさしは時間どおり来るかな〜(笑)
勇魚
    オフ会参加の皆様、いってらっしゃいませ☆
不観樹露生@さーばくん、おねがい、いうことをきいて(汗)
    いいのぉ………>忘年会

オフ会後の風景
--------------

ユウリ
    オフ会より生還ッ!!
E.R
    お帰りなさい〜(笑)>ユウリさん
極力応援支援隊
    こっちも帰還しました〜。ちーと寄り道して飯食べてました(爆)
極力応援支援隊@へ?
    って、いーさん今いるってことは……。おしごと……(滝汗)

 日曜の夜の11時です(注)
 #たしかこの日、帰りがけ検問でひっかかって、
 #「(酒も呑んでないのに)今まで何してたの?」と警察官に聞かれたのだ。
 #……仕事だよ(憮然)

E.R
    ばりばり仕事ですー(笑)
    きょーは、にちよーだったよなー(とーいめ)
    まー、今日の仕事で、一応、「これくらいは誤差に丸め込めるー」と分かったんで(謎)
極力応援支援隊
    うむ、にちよーだ(きっぱり)しかもOFF会の日だった(とーいめ)
E.R
    ………まー…23人相手だと……はっきり言って人酔い起こします(爆)>己
    酒には強いが、人には弱いのだ(ばく)
極力応援支援隊
    そーいや、今日は久志さんが「酒」を飲んでなかった。……曰く
       「ご飯を食べるときは飲まない」とのこと
    とゆーことは、「酒は酒のみで飲む」……(滝汗)やっぱ強者やん
E.R
    まー……流石に呑み助の心得(ちがうって)
極力応援支援隊
    ……さすがに飲みにさそえん(笑)絶対につぶされる(笑)
E.R
    あーでも、最近身体弱ってるんで、4合呑めばいいとこだと(おいおい)
極力応援支援隊
    4合って……(汗)こちとらしねるぞ、その量は(汗)
E.R
    金曜。4合+わいん二杯呑んでEP書いたら、最後は小人さんが仕上げてくれました(爆)
    流石に、夜中の1時にそれだけ呑むと、眠くなるらしい(笑)
極力応援支援隊@ビール一杯で眠れる男
    小人さんですか……。って、4合+ワイン!?おひおひ(汗)
E.R
    びーる……飲んでもなんか、大差ないもんなあ(汗)
極力応援支援隊@でも最高記録はビール36杯
    ……常時そーゆー飲み方をしてるとかんぞーやられますぞ(まぢ)
E.R
    だいじょぶです。1週間に1日は休肝日です<流石に不観樹さんにあどばいすを受けました(^^;;
E.R@最高は…ぼとる半分かなあ……
    夕ご飯みたいなもんですしねー(苦笑)
極力応援支援隊
    1週間に2日以上です!>休肝日
E.R
    …………う”(汗)>1週間に二日以上
    …………………(ひるりらっ)
極力応援支援隊
    ちなみにこっちは休肝日は1ヶ月に26日以上(滅)
E.R
    ……えらいっ(爆)
    しかし……難民一号って誰?(汗)>IRC
極力応援支援隊
    私です(笑)だもんで、くいたりなくて帰ってきてからラーメン食べに行きました(爆)
E.R
    ……………(^^;;;>極隊さん、難民一号
    てか……それは難儀な(爆)>東京くんだりで難民一号
極力応援支援隊
    ま、ボーナスの余慶とゆーことで(笑)
E.R
    ………(^^;;
極力応援支援隊
    なんだかんだで?万円でした(爆)
E.R
    ……………………(^^;;;;;>極隊さん出費〜
    まー………年を取るごとに、何故か出費は増えるのだな、こゆ場合(苦笑)
極力応援支援隊
    そんなもんです(笑)
E.R
    ……………しかし。年齢のこといわれると、今日もし己が行ってたら、
        平均年齢どんとあげてたぞ(笑)
極力応援支援隊
    それでも一度お会いしたかった。もにかもいたのに……(笑)
    あ、いーさん手作りのるりるりとくまさんにお会いしました>もにか
E.R
    おや(笑)>るりるりとくまさん
    ………(苦笑)>お会いしたかった……まあ…こちらも残念ですが
極力応援支援隊
    証拠写真もとられてました(笑)
E.R
    ………(^^;;>証拠写真
E.R@量産体制(爆)
    あれ?クマさんって、青でした?(青が銀佳さんクマさん、茶色がK’さんクマさん)
極力応援支援隊
    銀佳さんクマさんでした(笑)
E.R
    をを(^^)>銀佳さんクマさん……可愛がってもらえてるんだなあ(じーん)

極力応援支援隊
    とゆーか、伝説の飲みっぷりをみたかった(爆)
E.R@いつから伝説じゃ
    ……………ほーーー(^^# >伝説の呑みっぷり
    #てか、オフ会で呑んだことはないのにーーーー>伝説
極力応援支援隊@久志さんといーさんは……
    ううむ、伝説の2人の飲みっぷりをみてみたひ<自殺行為かも(滅)
E.R
    …………………(^-^##>伝説の二人……
極力応援支援隊@しんだふり
    まー、こっちは楠を矢面に(爆)
勇魚@自宅
    生還しましたー<学校からついオフ会に顔を出して学校に舞い戻ってやっと帰宅した奴
E.R@お帰りなさい、勇魚さん
    まー……己も久志さんも、人前で酔わない、てのはおそらく徹底してますから(笑)
極力応援支援隊@人前は……か
    だから伝説になるのかも(汗)
極力応援支援隊
    お疲れさまです〜>勇魚さん 新宿では奇跡の邂逅でしたね〜
勇魚
    もにかちゃんと再会してきました<去年は電話でお話した
E.R@うむ誤差だ誤差だ誤差だ(唱えっ)
    ってとこで、もうそろそろこちらも抜けます……うう、明日は忘年会だ(苦笑)
    >うっとこの部屋
    #つまり、明日は泊りがけです(苦笑)>呑んだら乗れないのだ
勇魚
    たしかに〜>奇跡の邂逅。なにしろ新宿駅の地下で待ち合わせ無し、電話一本かけること
       なく落ち合ってしまいましたから…
E.R
    ………………………………(^-^####>伝説……伝え語りってだけじゃないかあっ(爆)
極力応援支援隊
    おつかれさまです〜…… 勇魚さんともにかの写真は撮れなかった(滅)
E.R@伝聞情報は信じないようにしましょう(ばく)
    ふみゅ……では、おやすみなさい(笑)……お疲れさまでした>皆さん
勇魚
    どっ…どうぞお大事に…(って、違うか)>Eさん
極力応援支援隊@逃亡中
    ばれた(滅)
E.R + さいころ
    であー(笑) 2D6で、出目は [ 6 ] です。
勇魚
    おやすみなさい〜>Eさん
極力応援支援隊
    IRCの方では生還者カウントしております〜>勇魚さん(笑)
極力応援支援隊@そろそろこっちもぬけるかな……
    おつかれ〜じゃ、こっちも
勇魚
    あ〜っ、極隊にゃ、逃げてる〜〜〜っ
極力応援支援隊@さいころふるのわすれてた(爆) + さいころ
    もういっかい挑戦(爆) 2D6で、出目は [ 3 ] です。
勇魚
    あ、お疲れ様でした〜。今日はどうもでした☆>極隊さん
極力応援支援隊
    はいな〜>勇魚さん
勇魚@そろそろ寝ます、明日は大掃除だし
    ではまた〜
 極力応援支援隊@明日は仕事
    あんまり話ができなくて(=もにかとお話する時間がなかった)ごめんなさい〜
    <勇魚さんm(_ _)m
勇魚
    いえいえ…でも次のオフではきっちり参加してゆっくりお話したいです(本体(?)さんとも
    もにかちゃんとも…)
    …ところで次のオフっていつだろ…次こそまともに参加できますように…
勇魚@おやすみなさい
    ではまた〜
極力応援支援隊
    そのときはよろしく〜

ごんべ
    とんでもなく出席率良かったんですなぁ。すごいすごい。 >関東オフ
E.R
    出席率が130%くらい行ってたんじゃないかと(笑)>おふ
不観樹露生@年末の報告終了〜〜♪
    (^^; >出席率100%over
極力応援支援隊
    関東OFF……出席率130%オーバーだったような……(汗)>特に関西乱入組(爆)

冬縲@命知らずな突っ込み
    次の日のことを本当に考えている人はオフ会明けテレホ時間につながないと思います(笑)
冬縲@羽君に私信
    私のオフレポの@の後の文章はさらっと流して下さいね

 というわけで。
 ではでは。