[KATARIBE 17662] [HA06L] :語り部一行ログ 12 月前半( 6 ) WP 中心

Date: Mon, 24 Jan 2000 15:08:51 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17662] [HA06L] :語り部一行ログ 12 月前半( 6  ) WP 中心
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:語り部一行ログ12月前半(6)WP中心:
From:E.R

      こんにちは、E.R@げーまだある です。

 一行ログログ、流します。
 これは主に、WPとMM、かな?

IRCから派生……猛毒含む(笑)

#いあ、志郎氏が何故風音を食べないのか、という問いに対し、
#風音に毒があるから、と、答えが返ったんですね(苦笑)

風音@すっかり猛毒扱い(笑)
    ……………食べたらおなか壊すって……(憮然)
志郎
    …………(あらぬほうをむいてる)
水稚
    ひどいですよね〜(くすくす)
風音@憮然
    ……食べたことも無いのにそういう決めつけは良くないと思う(正論)
水稚
    まぁ、食べられちゃっても困りますけど…
風音@若干意地になる(おい)
    腕一本くらい食べてから、そういう判断はするべきだと思うっ(頑固)
E.R
    ………一度よーく水につけて、毒だししてから食べると大丈夫かも(違)>風音
水稚
    ……じゃあ、食べてもらってみます?
風音
    ………………(頭から食べられそーだなあ、とか思ったらしい)>食べてもらう
    ………………(それよりは出来れば左手だろうなあ、とか思っている)<おい
    ………………(でも手を食べられたら、機織が出来ないと思ったらしい)
    ………………(;_;)<泣くなら言うな(汗)
志郎
    なくな…(いいこいいこ)
風音
    ………………(ぐしぐし)<なんかこー、哀しいものがあったらしい(苦笑)
水稚
    風音さんって、なんかかわいいね(くすくす)
E.R@IRC読み読み
    って、こゆやつの何処が最強だと(汗)>風音
ハリ=ハラ
    おまけと毒っぽさ(おい
    泣く子と地頭には…(撲)
風音@一応泣き止んだ
    ……………(上目遣いっ)>泣く子と地頭には……
水稚
    だって、風音ちゃんすぐなくんだもーん<わざとこどもくちょう

E.R
    って、おまけって?>はりにゃ
ハリ=ハラ
    周りに、色々居るじゃん。住人やら狩人やらが
E.R
    ……どっちかっつーと、風音のほーがおまけだ(^^;;>周りにいる住人達

風音
    ………泣かないです(ぼそ)
水稚
    さっきのは?
風音@意地っ
    ……………泣かないです。
志郎
    ………(ひそかにおろおろ)
水稚
    うふふ…意地はっちゃって
風音@意地っ
    ……意地しか張れないですからっ
水稚
    意地っ張りの泣き虫さん(くすくす)
志郎
    かざねをいぢめるな(じと)
E.R
    てか……風音の甘えですからなー(笑)>しろーちゃん
    #しかし確かに、周りにいる狩人の人数は一番多いかも(^^;;>風音
ハリ=ハラ
    『縁』も多いから
E.R@実は一番いぢめている奴
    ………うーむう(^^;;>かざねをいぢめるな

 実は、この後延々きゃらちゃが続いたのですが、
 ちょっと、設定にそぐわなかったので流すのはパスします。

WP……年末EP?

 というわけで、そのきゃらちゃにつられたのか、gallowsさん登場。

gallows
    こんばんわー
E.R
    こんばんはー、っておひさですー
gallows
    お久しぶりです。面白そうなので久しぶりに入ってしまった
E.R
    むーしかし、初めての年越し(本体的に)だものなー……
    しかし…終末の住人……年を越えるとき、譲なんてどうするんだろうなあ……
gallows
    んーむ、前回は風音さんとシンクロしてしまって偉いことになってましたね<譲サン
E.R
    いあ多分、譲のことだから、出来るだけ丁寧に日記とかつけて、それを月島さんに預かって
    もらうようにするんでしょうが(笑)
    譲…今度は、月影で、年末過ごして、ふっと消えるのを選びそうで(笑)
ハリ=ハラ
    みんなで、新年ネタを書こう(をい
E.R
    だわー(汗)
ハリ=ハラ@逃亡者
    つーことで、おかいものにゅ(とたたた〜)
gallows
    いってらっしゃい
E.R
    いってら〜>おかいもの

譲
    いやだって、本当のところ、年末、住人の人と一緒にいてどうなるかわからないから(笑)
珠希
    「確か去年の月影での繰り返しの瞬間を描いたEPがあったような……」
譲
    「それがね…住人はある程度、描写されているんだけど」
    「狩人側は……多分、元に戻るんだろうから……記憶はおいといても」
珠希
    「知識のある住人以外がどうなるか…… それは譲君だけに起こるわけよね、そかそか」
譲
    「うん、だから、年末、月影で過ごして、来年…というか新年戻った時に、どのくらい
    記憶が混乱するかやってみたいと思って(笑)」

E.R
    って、誰が書くと思ってるんだーーー(恨めしーー)

珠希
    「なんかそれ、言葉尻だけ取るとマゾっぽい(笑)」
譲
    「知りたいだけだよ。分からないことだから(笑)」

E.R
    って……あと数年すると、珠希ちゃん、譲を追いぬくな(爆)>年齢

珠希
    「似非女子高生だけは、避けたいな…… 制服見る度に辛くなりそうで(TT)」
譲
    「……(笑)……って、笑い事じゃないよ、こちらはずーっと…受験後期だ」

並行して:霙の街について

gallows
    #そうそう、霙の街のEP読ませていただきました。ツボだったなり>いーさん
E.R
    わははは(汗)>霙の街………ありがとうございます(汗)
gallows
    #ああおい絶対状況下における混乱とかは読んでて痛くて気持ちいいのです(マゾではないよ)
E.R
    ………(^^;;>絶対状況下の混乱………あーれは、書く側結構(^^;;
    書いてる間中、あのテンション保つのは大変でした(爆)>烽火
gallows
    霙の方も期待してます(おぃ) 渋くて好きなのです、霙の街
E.R
    ……(^^;;>霙の街……お暇になったら、gallowsさんもどーぞお>霙の街
E.R@霙の街宣伝員(爆)
    霙の街は…ちょっと、話はあります(笑)……頭の中に(ばく)
gallows
    僕が書いても安っぽくなりそうなんですよね、実際のトコ<霙の街
E.R
    むーーー>安っぽく……そーかなあ(む)
    己が、でも、霙の街を書くと、空気が乾くんです(笑)……印象がどうしても、中近東になる(爆)
    霙の街は、でも、オンラインセッションと、EP/小説の二本立てっぽいですから(笑)
gallows
    んみ。集中して文章に取り組める状況になったらチャレンジしたいテーマだと思います。
E.R@宣伝部員(笑)
    お待ちしてますっ(ずいっ)>gallowsさん(笑)
E.R@職場〜(爆)
    ……というところで、こちら、撤退します(笑)
gallows
    で、安っぽくなったら反省すると(笑)
E.R
    ではでは(^^)/
gallows
    僕も作業に戻ります。でわ〜
E.R@追伸
    大丈夫です(きっぱし)>安っぽくならない……gallowsさんの文章なら(^^)
    ではー
しろー
    |・)
しろー
    (・_・)

  う、しろーちゃん来てたんだ(汗)

久志
    ふむ、霙の街……流してみるかなぁ
不観樹露生
    わ〜〜い♪ >久志さんの霙の街

 ちうわけで、ではでは。