[KATARIBE 17659] Re: [OFF] オフ会の写真についての許可

Date: Mon, 24 Jan 2000 11:11:47 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17659] Re: [OFF] オフ会の写真についての許可
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [OFF] オフ会の写真についての許可:
From:吉GUY

 吉GUY@オフから帰ってネットに繋ごうとしたが、混んでててつながらなかった(泣) これだからセガは…… です。

 極力応援支援隊さん、ど〜もです。

>オフ会でとった写真を語り部総本山にアップしようと思いますが、
>写真が表にでるとまずい人……もとい、公開したくない人がいないか
>どうかの確認と、公開することについての了解を参加者にお願いします。

 拙者はOKです。金魚鉢と戦った我々の勇姿を、ぜひ!

>了解が取れ次第、もしくは2月14日までの返事をもって公開したいと思い
>ます。
>
>#なぜにバレンタインデー(汗)

 バレンタインデー、それは進駐軍の(以下略)。

 んではでは

 吉GUY@しかたが無いので寝た。目を覚ましたのは翌朝の10:00。……休みで良かった。
 ji-guy@dike.dricas.com