[KATARIBE 17657] Re: [HA06P] 『祈る気持ちを忘れずに』

Date: Mon, 24 Jan 2000 10:41:03 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17657] Re: [HA06P] 『祈る気持ちを忘れずに』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『祈る気持ちを忘れずに』 :
From:吉GUY

 吉GUY@愛するものを守るため です。

 勇魚さん、総統さん、こんにちは。

 ふー、ベーカリーには未だに行っていないなぁ。

 むー、吉武が漢方薬関係でグリーングラスに参上するという話を考えはしたのです……

>ユラの居座ってるカウンターの後ろには
>リキュールと果実酒がぎっしりディスプレイされてたりする…
>という設定があったような。

 まさかこんなハイカラなハーブショプとはカケラも想像せずにやってきて、困惑するという話……ですがまだ書き出してません(爆)。

>…でも、どうやって店にはいってもらうんだろう。
>前野さんの紹介だろうか<をい

 吉武はタウンページでも見て

 吉武     :「(…なんだ…漢方屋があるじゃないか。)」

 というノリでやってきます。ええ、店の名前も確認せずに

>いや、私的に、けっこう(^ ^)>すたいりっしゅ

 平田さんは生き方がすたいりっしゅです。

 吉GUY@傷つくこともあるだろう
 ji-guy@dike.dricas.com