[KATARIBE 17656] [HA06L]: 語り部一行ログ年末 WP 編

Date: Mon, 24 Jan 2000 09:43:53 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17656] [HA06L]: 語り部一行ログ年末 WP 編
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:語り部一行ログ年末WP編:
From:E.R

         こんにちは、E.Rです。
    ログ流しです。
 すみません、週末帰る時に、ログを一部忘れて帰ったんで、時系列的に
片付けられてないのです。
 あと、灰枝さんの、あれは、EPにするのでしょうか?(汗)>関係者各位
 #それともそのままログに流して良いですか?

 というわけで。とりあえず

WP年末EPに至る道

#……道はあるんだよなあ(ぐう)

ハリ=ハラ
    帰還
    “ただいま”と言う言葉を忘れて
    誰も言う相手が居ないから
E.R
    ふむ
ハリ=ハラ
    ぐ〜
E.R
    んではちょっと遅いが、「おかえりーー」(笑)
    #実は本体的には「お帰りー」と言われる環境、無茶苦茶怖いのだが(^^;;;
ハリ=ハラ
    おなかが空いた。言葉遊びはやめてメシ食おう(w
    なんかネタがあったような‥
    >ERにゃあて
E.R
    ……………………(((((((^^;;;<現在只今EPをたんとこ止めているかもしんない奴
ハリ=ハラ
    にげるにゃ!(・▽・)−く
E.R
    ……逃げるわい(汗)
ハリ=ハラ
    くすん
E.R
    ………(^^;;;;
    いあ、てか(汗)………風音とかの年末EP、ちょっと待ってーーーー(平伏)
ハリ=ハラ
    |;_;)))
E.R
    ……そこで泣かないでくれーー<泣く子と地頭に勝てないかもしれない奴(おい)
ハリ=ハラ
    泣く子と地頭のくせに〜>某キャラ
E.R
    うちの連中が泣こうがわめこうがなんの怖いものか(えっへん)<おい
ハリ=ハラ
    みかんに泣かすぞ(おい)
E.R
    ふみゅうううううっ(汗)>みかんちゃん泣かす

一瞬キャラチャット

#泣く子と地頭には勝てない、をうけてですね。

風音
    ……………(なーんも言い返せないらしい)<おい
水稚
    風音さんは可愛いから良いんですよ(くすくす)
風音
    ……………(可愛くなんてありませんっと言いたいらしい)
水稚
    そうやって拗ねてるところがね(笑)
風音
    ………………(拗ねてませんっと、とても言いたいらしい(笑))
水稚
    (くすくす)
E.R
    うーむう(^^;;……水稚さん完勝(笑)
    うー……年末、月影に風音が寄って、そこから……って話は頭の中にあるのだーー(ぐうぐう)
ハリ=ハラ
    勝ち負けがあるのか(^^;;
E.R
    てか、位負けしてるもん(笑)>水稚さんに風音が
    まーでも、風音も、泣き虫やってるのはしろーちゃんの前くらいだから……許せ(爆)

水稚
    そうかしら‥?(なんとなく不満気(爆))

E.R
    何故そこで不満気なんでしょう?(^^;;>水稚しゃん
ハリ=ハラ
    なんとなくだろう(w
E.R
    ほんとーのことなのだーー(えっへん)<とりあえず威張る

水稚
    志郎君には甘えんぼさんなのね(くすっ)
風音
    …………(てててててっと逃げる)
E.R
    #あまりに図星をつかれたらしい(苦笑)>風音が逃げる
水稚
    かーわい‥(ぷっ)<吹き出してる

ハリ=ハラ
    なんか、子供みたいだ(おい)
E.R
    子供………(心中複雑)……一応22歳で設定したのになあ(嘆息)
ハリ=ハラ
    他の人の前ではちゃんと大人チックな場面を押し出すにゃ!
E.R
    うむ(こっくし)>大人ちっく
    月影とかだったら、しっかり「落ちついた人」をやると思うのだ>風音
    んで多分、年末までは、しろーちゃんにも普通に接すると思うのだ。
ハリ=ハラ
    ふい
E.R
    ……問題はその後だな(とーいめ)
ハリ=ハラ
    そうねぇ〜(くすくす)

しろーちゃんが風音を慰めるの図

E.R
    ………笑っているが、はりにゃ。泣かれて困るのはしろーちゃんだぞっ(びしいっ)
    なーんせおばあちゃんの代りという(げしっ)

志郎
    ‥‥‥(ぽむぽむ)<せなかをやさしくぽむぽむしてる

E.R
    ……もっと泣かすんですかい(^^;;
ハリ=ハラ
    ふっ!しろーちゃんに、「困る」ほどのキャパシティはない!(どーーん)<こら
E.R
    …………むううううっ(おい(汗))

志郎
    ‥‥(せなかぽむぽむはまずいらしいので、ちょっと考えてる)
    ‥‥‥(あたまをやさしくなでなで)

E.R
    ……(転倒)
    はーりーにゃあっ(じとーーーーっ)
ハリ=ハラ
    だぁって、どー泣き止ませろと言うのだね(笑)
E.R
    放っとく(きっぱし)>泣き止ませる
    ……うう、志郎氏の妹君との生活風景って、結構怖いよなあ、考えてみると(汗)
ハリ=ハラ
    かなり危険な雰囲気漂ってると思うよ
E.R
    ……亜紀ちゃんも志郎ちゃんも住人でも狩人でもなかったとして……
        亜紀ちゃんはちゃんとお嫁に行けるのだろーか(とーいめ)
ハリ=ハラ
    手持ち無沙汰なんだもんっ★>ぽむぽむなでなで
E.R
    その星が悪党だ(-_-;)>★
ハリ=ハラ
    じゃあ、記号を変えよう≒
E.R
    …問題が違うーーー
ハリ=ハラ
    あう
    じゃー、これならいいのか

志郎
    ……………(泣き付かれるままにしている)

E.R
    んみゅ(こくしっ)
ハリ=ハラ
    どうしても、ぽむぽむやりたくなる(爆)
E.R
    ………………(~_~;;)
ハリ=ハラ
    まー。話題を変えようか
E.R
    んむ……
    しかし、EP……………(うわああああああああっ)<思い出したくないことを思いだしたらしい(爆)

終末の住人EP、業務連絡

E.R
    ちうわけで、終末の住人EP流しましたー<こひつは(汗)
ハリ=ハラ
    ぢ〜〜…(・|
    あのまま続けるにょ?>ep
E.R
    ふみゅ?……あーー
E.R@適当
    むー、単発で書いても良いかな、とは思ってたです>EP
    …でも続けやすいようならばどっちでも(おいこら)

 続き……
 書けなくなったところで送ろうかなあ(途中までは書いたらしい)
 #私には、泣いている奴を積極的に慰めるほど親切なきゃらくたーはかけないのだ(えっへん)

 ではでは。