[KATARIBE 17650] Re: [HA06P] 『祈る気持ちを忘れずに』

Date: Sun, 23 Jan 2000 23:25:11 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17650] Re: [HA06P] 『祈る気持ちを忘れずに』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『祈る気持ちを忘れずに』:
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。
総統さん、こんにちは。

> ハーブショップ……入りそうにない店の上位を占めるでしょう。
> まあ、お酒がでるならわかりませんが。(w

ユラの居座ってるカウンターの後ろには
リキュールと果実酒がぎっしりディスプレイされてたりする…
という設定があったような。

…でも、どうやって店にはいってもらうんだろう。
前野さんの紹介だろうか<をい

ところで、

> すたいりっしゅ?(なぜかひらがな)
> う〜む。平田はすたいりっしゅだったのか。新しい発見だ(ぉぃ

いや、私的に、けっこう(^ ^)>すたいりっしゅ

ではまた。