[KATARIBE 17645] Re   :[HA06P]: 「ほろ酔い月夜

Date: Sun, 23 Jan 2000 17:29:59 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17645] Re   :[HA06P]:  「ほろ酔い月夜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re :[HA06P]: 「ほろ酔い月夜:
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。
なおなみさん、こんにちは。

>あそこのダンススタジオの連中は夜道で踊り出すから、おちおち寝ちゃいられない!
>とか近所の猫から言われてたり<ありそげ

いやまったく。
…というわけで、そういう話でも書くかなぁ。

>ここ、薄暗がりの照明に照らされた腕のイメージがあって結構好きです。
>(なんだかそーゆーお姉さんのイメージがあるのですよ。むちゃくちゃ美人さん
>です<イメージの中に出てきたお姉さん)

…みゅ。
そのうち書いて(描いて)ほしいなぁ、とか。

>て、ゆーか本体共々まんまな会話だったので、顔が緩んでしまった(^^;

あははははは。
そすとそのうちホームで踊る話とか
スタジオの床が変形した話とか

…書くんだろうか…(汗)

ではまたっ