[KATARIBE 17642] Re: [PS] プルートミアの成人儀礼

Date: Sun, 23 Jan 2000 16:26:29 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 17642] Re: [PS]  プルートミアの成人儀礼
To: kataribe-ml@trpg.net

 2000/01/21〜22日のログより。

どーなった?
------------
[mimimi] みぃ
[sf] こんばんは
[mimimi] むぃむぃ
     (……日本語しゃべれーという声がきこえる)
     なんか進展ありました? あの話
[sf] ログを整理して増補して投げた
[mimimi] ふむ。ということは、進展があるならもう少し待たねばならぬのね
[sf] まあ、期待するよりかは自分で書くしか(けほけほ)
[mimimi] ぐぅ、ぐぅ

 そんなもんである。
 ああ、もっと書け〜、かいて〜知りたいの〜
 ってひとが増えるくらいに魅力ある成果物を(げしっ)>わし

[mimimi] 集団のお話だとミアネが一番興味があるけど……sfさんのパワーを
ごっそり削りそうだからねぇ
[sf] ふむ

お絵かき
--------
[mimimi] エッファ君とシリウサ、キリマーのSDいらすとあるよ。この前のコ
ナンの時に一緒に描いた分だ
[sf] ふむ
[mimimi] いつ見せるかなどは謎(|_|)

 おひ〜。

[mimimi] こうしてみるとなんか変遷とかいうのがあるものよ
[sf] んむ
[mimimi] たんに落ち着かないという気もしないでもない
[sf] 成長しているのさ。
[mimimi] ここらで底上げしときたいもんだ
[sf] 私もね。(;^^)
[mimimi] へへー。ノルマ設定したもんねー(爆)
[sf] おー
[mimimi] 1ヶ月後には息切れしてる気がするが……現在の状況だと
[sf] 期間も設定するのさ。そうしないと、えんえんとノルマに束縛されるだ
けで、なにもできなくなる。
[mimimi] ふふ不可能でないノルマっしょ。ペース配分は考えてるさー

 #お絵かき で毎日数件ノルマ公開してるのであった。

[sf] いあノルマに飽きるまえに期限を切っとくと建設的なのだろうな<とゆー
こと>
[mimimi] いつまで、という性格のものでないんでね
[sf] ふむ
[mimimi] 実生活と趣味との折り合いさえなんとかすれば良いペースでやって
     けるんじゃないかな。フィードバックがいつ来るのか焦らなければね。
[sf] なるほど
[mimimi] #今、技術的に余裕があるらしい(笑)
[sf] よかったね
[mimimi] 楽しみとそれの消化の仕方かな。気にしないこととか。
     結局は、一通過点だから>現在
[sf] ふみゅう。

なんとかしよー
--------------
[sf] ミアネの記述ね。そのうちなんとかしよう。なにが書いてあって欲しい?
[mimimi] んー。また考えてみる
[sf] あいあい
[mimimi] とりあえず、ミレニアムセッションしておきたいねぇ
[sf] そだねー

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)