[KATARIBE 17638] Re: [HA06P]: 「ほろ酔い月夜」

Date: Sun, 23 Jan 2000 00:20:26 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17638] Re: [HA06P]: 「ほろ酔い月夜」
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも、ごんべです。
 勇魚さん、なおなみさん、こんにちは。
 勇魚さん、エピソードをどうもです。

In the message "[KATARIBE 17611]",
> [...]

> 身をよじって笑いながら、
> 車の途切れた道の真ん中にもう一度滑り出そう…として。
>
> ユラ    :「あれ」
>
> 指差した先を。
>
> 直紀    :「犬…にしちゃぁ…」
>
> 白い軌跡が。
> ゆったりとしなやかな弧を描いて。
> 角のむこうに、消えた。
>
> ユラ    :「見た、よね」
> 直紀    :「うん」
> ユラ    :「…ふむ。それにしても」
>
> きれいだった。
> ふんわりとした手触りの、強さ。

> …というわけで。
> ごんべさん、白雲さん、一瞬お借りしました。

 いや、もう、良く書いていただいてありがとうございます。m(_ _)m

 おそらく、夜な夜な魑魅魍魎を捕食しておる瞬間を目撃された1シーンでは
ないかと(笑)。町中で跳びはねるなんて、彼のそんな局面くらいですから。
 直紀さんは……やはり大きさに驚いているんだろうか(^^;。

 それから、

In the message "[KATARIBE 17633]",
> 犬さんとも直に会いたいので、今度お借りしますねー<ごんべさん

 ありがとうございます。よろしくお願いしますー。m(_ _)m

 と言うわけで。どうもありがとうございました。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/