[KATARIBE 17634] Re:[HA06P] 『祈る気持ちを忘れずに』

Date: Sat, 22 Jan 2000 16:14:43 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17634] Re:[HA06P] 『祈る気持ちを忘れずに』
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
総統さん、初めまして…かな?

#いや、凄く気になったんで(^^;

>教会で厄払い(違う)
>--------------------
>
> 平田     :「まずい!(怒)」
>
> 平田は三口目で限界がきた『ホット青汁』(笑)の缶を路上に投げ捨てた。
> 運命か、何者かの悪意が関与しているのか、平田が歩く道には自販がなかっ
>た。1キロ近く歩いてようやく見つけた自販には、待ち望んだホットはあったも
>のの、例の青汁だったのである。

『ホット青汁』ってホントにあるんだろうか(^^;
しかし…

>黒服の恐怖

なんか今後の関係を如実に語るタイトルだなぁ、と思ったり。
平田さん視点の前野さんは、夜道の曲がり角っぽい雰囲気があって
結構好きです(^-^

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<翠弦>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                         01月15日:極東十二華仙・椿華照、降臨。「千の彩…」更新
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/