[KATARIBE 17633] Re:[HA06P]: 「ほろ酔い月夜

Date: Sat, 22 Jan 2000 16:14:39 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17633] Re:[HA06P]: 「ほろ酔い月夜
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@焦ってもいいことないんだよなぁ です。
勇魚さん、こんにちわー
#お話、ありがとうございます。

>ユラ    :「だいじょぶだいじょぶ。続けてればそのうち回ってくるっ
>        て…とりあえず、夏の発表会からだね」
>直紀    :「うんっ…初舞台、だねっ」
>ユラ    :「そうそう、で、初共演、だよねっ」

みゅう、
直紀はユラさんと組んで踊っても大丈夫なくらい踊れるのくぁ!
羨ましいのう<直紀

>ユラ    :「だって直紀さんだって誰も見てないとこで三拍子で飛んで
>        るでしょ」
>
>きっぱり。
>指を突き付けて、ユラはにぃ、と笑う。
>
>直紀    :「…何故それをっ…さては…」

やはし、マヤちゃんに聞いたんだろうか(^^;
あそこのダンススタジオの連中は夜道で踊り出すから、おちおち寝ちゃいられない!
とか近所の猫から言われてたり<ありそげ

>それぞれに、どこかで繰り返されているはずの、白い、柔らかい、強い弧を
>思っている。

ここ、薄暗がりの照明に照らされた腕のイメージがあって結構好きです。
(なんだかそーゆーお姉さんのイメージがあるのですよ。むちゃくちゃ美人さん
です<イメージの中に出てきたお姉さん)

>ごんべさん、白雲さん、一瞬お借りしました。

犬さんとも直に会いたいので、今度お借りしますねー<ごんべさん

>なおなみさん、一応OKいただきましたんで、
>こんなふうに同じスタジオにしてみました。
>
>修正などありましたら、よろしくお願いいたします。

修正ないですよー
て、ゆーか本体共々まんまな会話だったので、顔が緩んでしまった(^^;

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<翠弦>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                         01月15日:極東十二華仙・椿華照、降臨。「千の彩…」更新
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/