[KATARIBE 17630] Re: [HA06L] :水島家攻略!

Date: Sat, 22 Jan 2000 14:48:48 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17630] Re: [HA06L] :水島家攻略!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] :水島家攻略! :
From:吉GUY

 吉GUY@人はそれを『デス様』と呼ぶ です。

 E.Rさん、ログ切りご苦労さまです。

>なんか脱線気味に、しかし攻撃は続く(笑)
>-------------------------------
>[sf] まー、爆雷攻撃受けると、技能値的にキツいような気もするが>水島パパ
>[soutou] 所詮、技能値10か11の人が作った爆雷だし(w
>[ko_iti] がーん
>[Ryu] パパは18だったか
>[so_do] そりゃ……かてぬ……

 #水島夫妻のキャラシートを見る。

 ……ぎ、ぎのうち20だったんか(汗)

 最高技能値20は余力総計25点ですぜ、リューさん。

 ……ってか[HA06]のPCにアリなんすか(笑)?

>[so_do] そうか、集団キャラで、
>[soutou] 夫妻が絡むとしぬるな(w
>[so_do] 技能値+4くらい……かな?
>[so_do] でも15(笑)

 ぎのうちが5てんさあると、よわいほうは「なぎはらえるざこ」です(わらい)

>[palilith] 個人的にはコンバット越前も(ぉぃ
>[soutou] 無茶な治療法でパワーアップ
>     あいつ弱いぞ(w
>[Ryu] (^^;
>[palilith] 2だと銃の意志体になってるし(笑<越前
>[soutou] 「おーのー」だし(w

>[soutou] ていうか、越前、マシンガンで撃たれたらすぐ死んじゃうじゃん8w
>     無敵時間ないから(w
>[ko_iti] 当たり判定きついな
>[palilith] 念力攻撃ですから(笑)
>
> ………(挙手)
> ……コンバット越前って、誰でしょう(汗)

おなまえ   : 越前康介
コードネーム: コンバット越前

社会的特徴: 元医者:1  傭兵:1  進化する銃デスクムゾンの所有者:3
       クソゲー界のカリスマ:5
身体的特徴: 傭兵のわりには細身:1  声が高い:2
       左右の足の長さが違う:1
精神的特徴: 計画的な人生より行き当たりばったりを好む:2
       焼きビーフンが好き:3  女性の扱いが苦手:1
       赤の扉を選ぶ:1
その他特徴: オープニングのデモがスキップできない:1
       しかもオープニングのデモのデスマスクが恐い:1
       社名ロゴが若干歪んでいる:1
       すごいポリゴン:3
       デスクリムゾン(銃の名前)の照準が合わない:3
       いつ攻撃されたか解らない:3
       しかも秒殺される:3
       難易度を下げようと思ったら、難易度設定が無かった:3
        ムササビを撃ってはいけない:3

複合技能: ダニー、グレッグ、生きてるかー?:10
      上からくるぞ、気をつけろー:10
      なんだーこの階段は?:10
      せっかくだから:10
      こうしてデスクリムゾンを手に入れた:10
      くっそー:10  やりやがったなー:10  おーのー:10
      射撃:10
      無敵時間:6

 こんな人です

 吉GUY@2はまだやってねえっす