[KATARIBE 17621] Re:[HA06C] 超古代文明産のお手伝い伊坂莉夢(超々遅レス(爆)

Date: Sat, 22 Jan 2000 07:07:25 +0900 (JST)
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17621] Re:[HA06C] 超古代文明産のお手伝い伊坂莉夢(超々遅レス(爆)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06C] 超古代文明産のお手伝い伊坂莉夢 (超々遅レス(爆):
From:球形弐型

>Sub:Re:[HA06C] 超古代文明産のお手伝い伊坂莉夢:

どーも、球形弐型です。

いやー、暫く活動を怠っていたせいで、気がつきませんでした(汗)

えーと、超古代文明ということですが、どの時代辺りを想定しているのでしょうか?
ちなみに、私のキャラクターである、伊佐見由摩と光は、超古代文明の遺産で
「生体コンピュータ」です。
(由摩はキャラシーNo150、光はNo188)
優麻は、ムーの王族の血を引いていて、皇女でもあります。
(優麻に関しては、現在幽霊です。キャラクターシート参照、No200)
時代的には、12000年くらい前ですかね。

それと、奈々って言うロボットもいます(爆)
(キャラシーNo193)

もう一回、過去ログを読んでみますが、すり合わせしませんか?(笑)

では。

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

1月のつぶやき

「物事の本質は、言葉で着飾ってはならない」