[KATARIBE 17619] Re: [HA06L] :語り部一行ログ 12 月後半( 1 )

Date: Sat, 22 Jan 2000 00:02:14 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17619] Re: [HA06L] :語り部一行ログ 12 月後半( 1  )
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] :語り部一行ログ 12月後半( 1 ):
From:冬縲

こんばんわ
冬縲@今晩も満月ですな です
E.Rさんログ切り感謝です

>文章と人と
>----------
> そして翌日。
> これは……星見て笑う、の余波……なのかな?と(笑)
>
>冬縲
>    今日はとっても月が綺麗だったのでついつい見とれてしまいました
>    朝と間違えて目が覚めた位明るかったし

あう〜たいへん申し訳ないんですが
この日は満月の二日前くらいで午前3時位にカーテン越しの月の光で
目を覚ましてしまったのです。それで月を久々に眺めれたという勢い
で記入したのです。
だからこの文に関しては語り部とは全く関係ないのです
ぬかよろこびさせてしまってすみません

であであ
冬縲@だまってたら善人になってしまうじゃないか
でした