[KATARIBE 17617] Re: [HA06L] :IRCと電話回線

Date: Fri, 21 Jan 2000 17:07:29 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17617] Re: [HA06L] :IRCと電話回線
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

   E.R さんの書かれた
    『[HA06L] :IRCと電話回線』へのお返事です。

すみません、話題からずびずばはずれます(^^;

> [soutou] 破産できますぜ(w
> [fukanju] うむ。
>      ちょっとした贅沢だね(ぉぃ
>
>  それを実行している方の台詞だけに(^^;;;

データ通信のみで月2万はすごいっす(^^;

> [soutou] iモードでIRCとか(無理)
> [fukanju] ………http経由のIRCが出来れば可能かも(爆)
>      >iモード

うーむ、こんどの503シリーズ(まだ502すら出そろってませんが(^^;)はJAVA
搭載になるそうです(^^;
そうなれば少しは道が(^^;

> [soutou] iモード用キーボードとか要るね
> [fukanju] をを>iモード用キーボード

これも近々登場予定です。
データ通信用のコネクターがキーボードについてて、そこに端末を突き刺して
使うのですな。
本来はメール作成用の物ですが(^^;

> [soutou] ブラウジングしかでけんのだから、ノーパソではない(w
> [wings] をを、これが話題のトロンと言う奴か(違う)

うーむ、B-TRON積んだ携帯端末は出てましたが、ざんねんながら生産終了にな
ってしまいました(^^;
BRAINPAD TiPOという、SIIから販売されていたものですね。

> [fukanju] まー、IRCも出来るし。
>      それなりに使えるものなのではないのかなぁ?
>      #使ったことがないからこれ以上は知らん(爆)

なかなか使えますよー
うちのメール環境はすっかりCEにとられましたし(^^;

>   ……そこで、iモードすら分かってない己ってどうなるんでしょう……(
>   ひるりら)
>   基本として。こんぴたのこともいんたあねっとのこともしらないからなあ
>   (自棄)

ふっパソコン関係の知識なんて暗記です(爆)
適性があればなれるだけ……

であ

---
Name   :半沢 陵