[KATARIBE 17608] [HA06L] :語り部一行ログ 12 月前半 (2)

Date: Fri, 21 Jan 2000 12:38:08 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17608] [HA06L] :語り部一行ログ 12 月前半 (2)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:語り部一行ログ12月前半(2):
From:E.R

       こんにちは、E.Rです。
  語り部一行ログ、も少し行きます。
  量はもー、どーんとございますので(爆)
  #誰が増やしたんだという突っ込みは……今、処理しながら己が己に下している(爆)

 というわけで、やはり12月前半です。
 この頃走っていた米3EPに関連したものが多くなってます。

米3:尊さんの装束は?

E.R
    おや、葵さんだ
葵
    はうっ( ̄▽ ̄; い、いーしゃん…何故にこげな時間に…(滝汗

 #ちなみに夜中の一時です(笑)

E.R
    おしおとばで油売り〜(笑)
葵
    ぎゃふん(笑>油売り ヲレは、データベースに10万件のデータ処理をぶち込んで、
    帰って来てしまいました(笑>おしおと
E.R
    あ、お家なんだ>葵さん
    #普通そうだよ(汗)>己
ハリ=ハラ
    はうあっ
    あうあうあうあ‥‥え〜っと
E.R
    を、はりにゃだ。
ハリ=ハラ
    あおいにゃん、みこちvsりょーこの判定、いつかやって欲しいなり
葵
    らぢゃー >はりにゃ ささみちゃん捕まえてダイス降るか(笑

葵
    そうそう、米^3 の出場衣装ですが「猫耳+豹柄レオタード+猫しっぽ
    +猫手なっくる(にくきう付き)+猫脚ブーツ」が頭を過ぎるのです(爆
E.R
    ……葵しゃん……そのうち尊しゃんに殺されるぞ(汗)
葵@一杯飲んでぼうそうちう
    わはは( ̄▽ ̄ 娘が親にかなう訳が(さくっ…だくだくだく(血))
E.R
    (-人-;;;>葵しゃんご無事でね
ハリ=ハラ
    武器の使用は‥(爆)
葵
    武器じゃないもん(笑 にくきうは、ウレタン製で立派なナックルだもん(笑
    必殺技は、「にくきうぱーんち☆」(笑
ハリ=ハラ
    猫娘にやらせようかと思ったけど、自棄起こして暴れそうだから
    安全のためにやめたのに>ねこねこふぁっしぃおん
葵
    つーか、そのくらい(猫手うれたんなっくる)せんと、一般人を怪我させてしまう…(笑
    >みこち
ごんべ
    対・一般人モードはフェリシアで、対・逸般人モードはモリガンとか(笑) >尊さん
    セコンドは竜胆さんと直紀さんかな? <※着替え要員(^^;
蒼空かける
    ねこー
葵
    あ、かけるんが萌えている(笑

  ☆☆

カリスマ鍋?
------------

久志
    うみ、ネタいっこ思いついた
    99年を締めくくる今年のカリスマ鍋大特集!とかいう雑誌を買ってきたフラナが
    あちこちで鍋旋風を巻き起こすのだ(おい)
ごんべ
    カリスマ鍋……(^^; どんなんだろう……。
    カリスマ鍋奉行、なら思い付くけど……(笑)
こぉ%カリスマ鍋…
    大根や白菜などのお鍋の材料が売れるのか…

  ☆☆

米3:常人同士の対決です

ごんべ
    誰かアルティミットサンダーの対戦相手の赤貧学生やって〜 >ハリさんかな?
    IRCはごんべがなかなか出られないから、
     http://www.trpg.net/talk/line/kataribe.html にて。
冬縲@気づかなかった(^^;
    試合なかなかもりあがってますね
冬縲@次は死合だけど(笑)
    一回戦は死合でなく試合であったようで安心しました(謎)

 少々日が空きまして。

久志
    ごんべさんに私信です。アルティメットサンダーとの戦い、一行が無理っぽかったら
    MLでやろうかと思うんでお返事くださーい
ごんべ
    おっけーですー>久志さん
    IRCか一行が良かったんですが、ごんべが参加できないんですみません。
    あ、でももうMLonWebでは一行ログは流れちゃったな。(^^;
久志
    どのみち午後からしゅっちょーなんで一行これんですー(^^;)

  ☆☆

業務連絡、学校の怪談編
タイガ
    にゅ〜。黄色の人もキャラシーが上がった事だし、「学校の怪談第五話」で二人を
    出そうかなぁ? どう思います?>岩鳶さん、久志さん

  ☆☆

狛犬、狛犬
----------
E.R
    あ、sfさんに聞こうと思ってて、忘れてた……春日神社って、狛犬置いてありますか?
    最近、ゆずが書けない。
sf
    ざっと調べてみましたけど、狛犬を置いているようですね>各地の春日神社
ハリ=ハラ
    狛犬は、多分在るでしょう
    どーいう狛犬かはわからんけど
E.R
    了解です>sfさん、ハリ=ハラさん>狛犬……有難うございます。

 で、この後書いたのが、EP「阿吽」です。

  ☆☆

ななしのごんべえ

ななしのごんべえ
    わがはいはねこみみである。なまえはまだない。どこでうまれたかとんとけんとうもつかぬ
ななしのごんべえ
    ただくらいふくろのなかでごそごそりともまれていたことをおぼえているのみである
ハリ=ハラ
    誰だ(^^;;
E.R@えい、帰ろう
    後のほうは私だ(笑)>ななしのごんべえ……でも、最初のは知らないっす<おい
ななしのごんべえ@E.R
    (中略)……しばらくその手のうちでうとうととここちよくしておったが、じきにぐるぐるとせかいがまわりだした
    わがはいは、洗濯されたのである。
E.R@最近読みなおしたんで案外憶えてるかも(笑)
    #本当は、「我輩は、捨てられたのである」となるわけだが……(^^;;

 さて翌日。

蒼空かける
    ななしのごんべえの一人目は私です(^^;
不観樹露生
    (納得)>一人目の正体
E.R
    しかし……やはりそうですか(笑)>ななしのごんべ初代
ごんべ
    私のことではないだろー、と思ってもらってたとは思いますが(^^;>ななしのごんべえ
E.R
    ……思い付きもしなかった(汗)>ななしのごんべえさん=ごんべさん の図

 というわけです。
 ではでは。