[KATARIBE 17600] [HA06L] : IRC 的な、まことに IRC 的な風景

Date: Thu, 20 Jan 2000 17:57:13 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17600] [HA06L] : IRC 的な、まことに IRC 的な風景
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:IRC的な、まことにIRC的な風景:
From:E.R

      こんにちは、E.R@これでらすとだっ です。
   IRCログですーー
 (なんか流石に、無言になる(汗))

 というわけで、これまで同様、1月16日のログです。

ぷしゅ〜〜な気分の時に
[Onomoto] ………
     ぷしゅ〜〜
[soutou] なんだろう(w
[Onomoto] なんかこー、現在の俺的気分(笑)
[soutou] わからん(w

 平田     :「そういうときは、思うさまに銃を撃ちまくるとよいと聖書に書いてあった。」

[fukanju] (^^;
[soutou] 平田ならこう提言するだろう(w
[BOBU] どこで撃つんだろう
[soutou] 平田は地下射撃場で。
[Ryu] 翡翠は平田相手に(核爆)
[soutou] ううむ。他に人には射撃のチャンスが無いのか(w
     これではいけない。(w
[BOBU] 電車の通っている橋の下で(おい)

 平田     :(ううむ。45口径しか使わないから、9mmが大量に余ってしまったぞ。)

[BOBU] 撃ってみるとか

 平田     :(ここはひとつ、代わりに撃ってくれる人を探そう。)

[soutou] といって、ベーカリーに張り紙とか(w

 翡翠     :(んーむ、41AEだと他の奴の弾奪って使えないんだよなぁ)

[soutou] 『ストレス解消に射撃はいかが? ***-***-***(プリケの番号)』<という妖しい張り紙
[fukanju] (^^;
[soutou] 最近のロシア軍みたいなことやって小金を稼ぐのだ(w
[Ryu] (笑)
   プリケって……まさかプリティ?(笑)
[soutou] いや、プリペイド携帯っすよ(w
[Ryu] うぐぅ、やぱしか
[soutou] 頻繁に番号変わる(w
[Ryu] tel-meとかも同類だな(笑)
[soutou] 電話すると場所指定される
[Ryu] (^^;
[fukanju] プリン携帯(ぉ
[Ryu] げはあ
[Onomoto] むぅ
[Ryu] それはあの人召還専用?(笑)
[soutou] 使いにくそう(w <プリン携帯
[Ryu] 謎:「おいちいっ!」
[fukanju] 高々と差し上げると、あの方が颯爽と(ぉぃ

 とかなんとかやっている間に。

[Onomoto] 暇さのあまりマウスを掃除してしまった(笑)
[soutou] そこまでヒマだったか(w
[fukanju] (^^;
[Ryu] (笑)

閑居する人々
------------
#ちなみに、上記の部分とは、時間的関係は不明です(笑)

[soutou] わだひがなひ
[D16] 静かですねぇ,今日は
[HISASI] わーわーぎゃーぎゃー
     騒いでみた(おいおい)
[Ryu] (笑)
[D16] ばきゅーん>HISASIさん
[Onomoto] うおぉぉぉぉぉぉ
[Ryu] さく
[soutou] こういう日は心静かに、SS服のレプリカ通信販売のペェジを見るに限る
[Onomoto] 吼えてみた
[D16] ひとまず撃っておこう
[HISASI] かふっ
     きしゃー(復活)
[Ten-Rou] うーん....3マス戻る
[Ryu] そんなの売ってるのか(笑)
[soutou] 売ってる。
     しかも妙に気合入ってる(w

という時も、あるということで(苦笑)>IRC

ではでは。