[KATARIBE 17596] [HA06L] :ナイフ屋さんは何処?

Date: Thu, 20 Jan 2000 17:39:49 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17596] [HA06L] :ナイフ屋さんは何処?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:ナイフ屋さんは何処?:
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。

 IRCログ流し〜
#kataribeチャンネル、2000年1月16日のログ。

ナイフ屋さんは何処?

 + soutou_vp to #kataribe
[fukanju] おか(^^;
[soutou_vp] 斬られた
[fukanju] ざくざく
[soutou_vp] 今日ナイフ屋を求めて新居の周辺をウロウロしたが……無かった。
      一般的な商売ではないのかもしれない
[fukanju] (^^;
     滋賀なら、神夜君とか小野本君とかの居住地だから、聞いてみるといいかと(笑)
[fukanju] >店など
[soutou_vp] なるほど。

 一般的ではないだろうなあ……多分。
 で、時間を置いて。その日の深夜。

[soutou] 斬るといえば、おのもとさんは滋賀の何処にお住まいですか?
[Onomoto] 草津市
[soutou] ふむ。草津ですか
     ナイフ屋しりませんか?
[Onomoto] ナイフ屋………知らないなぁ(^^;
[Ryu] にゅ
   ナイフ屋……東京の方ならいくつか見たことあるなぁ
[soutou] 砥石セットを買い求めに行かねばならんのです
     東京は無理だなぁ(w
[fukanju] ふみゅ
[Onomoto] shinとかWarrenなら知ってるかもしれん
[Saramari] 京都が一番近いと思う
[soutou] 京都ならバリバリ知ってます(w
     やっぱ、京都に出るのが正しいのか。
[fukanju] (^^;
[Saramari] 滋賀の友人は京都に出ていた
[fukanju] なるほそ(^^;
[soutou] ふつーの砥石じゃ、うまく行かんのですよ。
[fukanju] ふみゅ>ナイフ用の砥石
[soutou] 吹利では何処なんだろう(w
[Saramari] やはり京都かなぁ?

 ではでは。