[KATARIBE 17591] [HA06L] 狭間 06 未公開エピソードリナンバリング計画

Date: Thu, 20 Jan 2000 14:50:08 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17591] [HA06L] 狭間 06 未公開エピソードリナンバリング計画
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@手の遅いログ切り屋 です。

 リナンバリング計画関連ログです。

[fukanju] うーむ
          チャットログを無視して、エピソードと小説形式と銘打たれたもの
         だけ抜き出すと………
          結構さくさく進むな(汗)
[Kakeru] (^^;
[fukanju] >98/09-10あたり
[Kakeru] がんばれ
[fukanju] 前野君がねこみみに倒されている………
[Kakeru] 前野君はねこみみふぇちの師匠だからねぇ<いないことをいいことに
        いいたいほうだい
[fukanju] そーいえば、特徴が付いてたねぇ(^^;
[Kakeru] うむ
[fukanju] 師を超えれた?
          >かける青年
[Kakeru] まだまだだね
[fukanju] ふむ
          ………
          うーむ。
          ナンバリングがさっぱり進んでないのに。
          あっさりと12月突入だ(汗)
          これでいーのだろーか(汗)

 活動がぴたっと停止していた一時期でしたからなー(ぐぅ

[fukanju] うーむ。
          98年分、あっさりと終了してしまった(汗)
          >簡易切出し&ナンバリング
[Kakeru] おつかれさまです
[fukanju] とりあえず、ソードさんの「電操師」までを一区切りに考えて………
          いあ。
          チャットログとかは、さくっと飛ばすと………当時、それ以外はほ
         とんど流れてないし……………(汗)
[so_do] ほほー
[fukanju] 公開再開の象徴です(爆)>ソードさん
[so_do] そうだったのか(笑)
[Kakeru] なるほど
[fukanju] 1001「電操士」ですから(^^;
[so_do] ああ、それは、「何番にすればいいですか?」ってsdさんに聞いたら、
        「とりあえず采番し直ししましょう」となった
[fukanju] うむ(^^;
          うーむ………
[so_do] だから、それより過去のをEPにまとめるってのをするのはいいのかも
       しれませんね。
[fukanju] うみ
          番号には空きがあるよーな感じだし(爆)
          1/12編集現在、まだ929だし(汗)

 ソードさんの電操士、あと、終末の住人の開始、ぐらいが区切りかなぁ。
>99年度の

$$

[fukanju] パパと素子ちゃんの喧嘩のログ…………
[so_do] おお
[T-Sasami] ふみ?(笑)
[fukanju] うーむ。
          いや、MLの中からエピソードと小説を抜き出して、ファイル化し
         て、ナンバリング作業中なの。
          んで。
          もったいないネタがいっぱいだと(^^;
          #なんか、過去旅行者の気分(爆)
          かける君の過去小説も流れていることだし………今日のテーマは
         過去か (爆)
[so_do] 昨日は未来だったから、タイムリーといえるかも(笑)
[fukanju] あはは(笑)
$$

[fukanju] うむ。
[so_do] 昔の……
[Kakeru] の?
[fukanju] [KATARIBE 11651]「電操士」まで辿り着いた………(汗)
          ふい?>ソードさん
[so_do] なんだっけ(爆)
        言いたい事忘れた(爆)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] がーん
[so_do] あ、「昔のネタを掘り起こしても良いものかって悩みますよね」だ(笑)
        色々な理由で書かなくなってしまったんだろうし……
[fukanju] どんどん掘り起こしましょう(^^;

 昔のネタ………まー。それぞれのキャラの歴史となってしまってますから。
 いま掘り起こすと違うものになってしまう場合もあるかもしれない(汗)

[fukanju] うーむ。
         「電操士」の後の番号をどうつけるか…………(汗)
[so_do] 「電操士」の後あたりって、何の話してましたっけ……
[fukanju] こんこんをネタに、「あなたも子供はほしいですか?」とか
         「はじめて(?)のおつかい」とか
          >電操師の直後あたりの話

 99年1〜2月頃の話ですのぉ。
 わたしはIRC以外には顔を出さずに半分死んでたはず(^^;

$$

[fukanju] …………エピソードは
          11651の電操師までの編集分で、いったん番号付与作業を停止し
         よう(汗)
[Kakeru] うぐぅ
[so_do] ふむ、区切りが良いなら、それが無難ですね(笑)
[fukanju] 小説だけ引き抜く作業へと移行……………
          >こっちは「とんぼ」まで被らない(爆)

 逃避してたのがよく判る作業の進行状況……………(^^;

$$

 てなわけで。ではでは。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    1月の標語
fukanju@trpg.net         痛みを忘れてはいけない。
UIN:21125410            空を見て笑うためにも。
http://www.trpg.net/user/fukanju/