[KATARIBE 17590] Re: [HA06P] :「夜陰の雲」

Date: Thu, 20 Jan 2000 13:11:23 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17590] Re: [HA06P] :「夜陰の雲」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] :「夜陰の雲」:
From:E.R

    こんにちは、E.Rです。
 ごんべさん、こんにちは。

> はい、「偶発邂逅」の方は全然問題なしです(^^)。
> ……ファーストコンタクトが平和で、良かったねぇ(笑)。>ゆずちゃん

 ありがとうございます。
 ……ではセカンドコンタクトで(こらこら(汗))

> んー、一応、食べ物は「いつもくれる人」からもらう、と言うつもりでいま
>すので、初対面の人の店の前に陣取って食べ物を無心するようなことはしない
>つもりだったのですが……。

 ……(汗)
 す、すみませんー(滝汗)

> ……と思っていて、ふと連想したのが、托鉢のお坊さん(^^;。
> そうか白犬、君は托鉢して回りながら修行してたというわけか。(<違います)
>
> ということで、面白いのでOKにします(笑)。

 ……ありがとうございますm(_ _)m

> 身体もでかけりゃ顔もそれなりにでかい(頭でっかちというわけではありま
>せんが)ので、鉢に顔がはまりこんで抜けない、なんてこともあるかも知れま
>せんね(^^;。

 ………(挙手)
 一度、考えました(汗)
 でも、彼だと誰かが取ってくれるまで、だまーって待っていそうだ(笑)

> ラストのシャッターのところまで、淡い涼やかな月明かりのイメージがあっ
>て、風流を感じさせますねぇ。深夜の、音のない時間、という情景も思い出さ
>れますし。あと、さりげに仙号と絡めていただいてありがとうございます(笑)。

 いあ、一番最初にふっと、
「白い犬が路地の暗闇へと去って行く」シーンが頭に浮かびまして。
 もかもかした白い毛の犬が、ふと、雲に見えて。
 ……雲だなあ、と(謎)

> というわけで、どうもありがとうございました。m(_ _)m
> 今後とも白犬をよろしくお願いいたします。

 ありがとうございます。
 …今度こそゆずを(以下略)<こら

 ではでは。