[KATARIBE 17589] [HA06L] :天使達と裏戸籍

Date: Thu, 20 Jan 2000 12:48:18 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17589] [HA06L] :天使達と裏戸籍
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:天使達と裏戸籍:
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
 ログ流し〜
 #kataribeチャンネル、2000年1月16日のログ。

天使達と裏戸籍
-------------
[fukanju] 昨日今日はセンター試験だけど。
     せらちゃんは大学の試験を受けているのだろーか(謎)
     >春から紅雀院大学へ通うつもりらしい。
[ko_iti] がーん。出現した途端試験か……絶対なにか不正しているな。
     つーかそれ以前の問題として、戸籍も出身高校もないぞ
[fukanju] ………(^^;
[ko_iti] うぐぅ。きっとうけているのだろう。EPでもかくかのう
[fukanju] 「神立天上高校」とかゆー出身高校をかたってたり(爆)
[ko_iti] ぎゃふん。おそるべし
[fukanju] まー。教授のコネとかをうまく使って。偽造戸籍とかをゲットする
のだ(爆)>裏戸籍
[ko_iti] 偽造戸籍だな
[fukanju] ………天界から転出届をとってきて、吹利市役所に転入届を(ぉぃ
[ko_iti] 超戸籍係に届けるのか?(おい)
[fukanju] そういう戸籍を管理している部署が、役所には実はあるらしい。
[ko_iti] 実はあるのか
[fukanju] 獣人とか、吸血鬼とかにも、ちゃんと戸籍がある。
[ko_iti] がーん。
[fukanju] 戸籍があるから、自動車免許も取れる(爆)
[ko_iti] みかんちゃんやちかちゃんも戸籍もってるの?
[fukanju] んむ。
[ko_iti] ぐう
[fukanju] 煌ちゃんや煖ちゃんも取っているはず。
[ko_iti] ロボットの分際で戸籍あるのか
[fukanju] 人間として生活するには必要だからね(^^;
     翡翠さんは取っているかどうか不明(苦笑)
     彫像猫のるりるりは、戸籍は持ってないと思う。
[ko_iti] るりるりはなあ
[fukanju] ふかやもけも持ってないな。(うむ)
     無くても困らないしね(爆)
     >人間形態をとらないものたち

 ふかと、もけ。
 ………書類に記入してくださいって言われたら、困ると思います(問題が違う)

[ko_iti] うむ
[fukanju] てな訳で、担当教授とかに事情を話すと、そういう戸籍を取り扱っている部署へと
     (たらい回しの末でか)送られて。
     暫定的な裏戸籍がもらえるのだろう。
[ko_iti] ふむ
     とうとう狭間でも悪事に手を染めるか、西夜
     かわいそうに
[TOURUI] ”でも”って?
[fukanju] 市役所が発行しているんだから偽造じゃないぞ(爆)>戸籍
[ko_iti] 霙の街だって政府の許可を得て密輸したりするぞ(おい)
[fukanju] 全ては藪の中(ふふふ)

 ではでは。