[KATARIBE 17588] [HA06L] :平田さん VS 前野さん

Date: Thu, 20 Jan 2000 12:41:07 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17588] [HA06L] :平田さん VS 前野さん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:平田さんVS前野さん:
From:E.R

       こんにちは、E.Rです。
 ログ、続いて流します。
 やはり、1999年12月14日のログです。
 確かこの頃、平田さんがハンターとして動き出した……くらいじゃないかと(笑)

転がったネタの始末
[hari] さて、平田さんの始末をするか
[soutou] 始末されるんですか?(w
[hari] もとい
    処理をしよう
[soutou] その前に洗濯してきて良いですか?(w
[hari] どうぞどうぞ
[soutou] 処理でもいっしょじゃん
[hari] 略してる部分を直すと
    平田さん(がらみののネタ)を処理するか
[soutou] 乾燥機を起動してきました
     さあ、矢でも鉄砲でも持って来い(w
[BallMk-2] ばーん
[soutou] ぐはっ
[hari] どーん
[soutou] ぐふっ
[Saramari] ひゅん
[soutou] ぶべらっ(もはや意味不明)
     本体は弾を避けられんからのう(w

 …………本体をしまつしてどーする(汗)

平田さんVS前野さん、其の一…お仕事への対応

 前野     :「バンパイアハンターといっても、ハイドロスプラッシュとかは出さないんですね」
 平田     :「最近は科学的にやっているのだ。」
 前野     :「ほー…」

[soutou] #ハイドロスプラッシュって何?(w
[hari] #悪魔城ドラキュラネタ
[soutou] #悪魔城伝説まではやってるんだが(w

 平田     :「怪しい呪文や、十字架に頼ったりはしない。」
 前野     :「頼るのは?」

[soutou] #今はどういう状況?
     #1.緊張ピリピリ
     #2.楽しく歓談
[hari] 雑談

 平田     :「もっぱらコレだな。」

[soutou] 引き金を引く真似

 前野     :「日本じゃ厳しいでしょう」
 平田     :「まあ、そこはそれ。神のご加護というやつでね。」

[soutou] #まあ、ショットガンなら手に入らんことも無いだろうし(w

 前野     :「で、今までの仕事は?」

[soutou] #どうすべ(w
     #昨日のでちょっとイメージ変わったしなぁ
[hari] どのように?
[soutou] 事勿れ主義で見てみぬふりで通すはずだったのだか
     神奈川県警方式うんぬんで、それなりに仕事をしてる人になってしまった(w
[hari] 必要最小限だけど?(w
[soutou] そうそう(w

 平田     :「吸血鬼なんか一度も見たことはないさ。」(ニヤリ)

[soutou] と言っておこう(w

 前野     :「へー、じゃ、給料泥棒ですか」

[Saramari] #剽夜:「私も吸血姫しかない」
[soutou] #それもどうかと(w
[Saramari] #おっけーおっけー。まぁ、ここで言って混乱を起すのも楽しいけどねぇ〜

 前野     :「まぁ、私も吸血鬼は見たこと無いですねぇ」
 平田     :「吸血鬼より給料泥棒のほうが幾分マシだからな」

 …………何かその比較は違うんじゃないかと(汗)

平田さんVS前野さん、其の二…昨日のネタに続いて
[hari] で、昨日のネタ
    ほんとにやるかい?
    >聖夜の邂逅

 えーと、クリスマスの夜に、前野さんと平田さんが出会って………
 扉がばたーんと閉まるシーンだけはよく覚えてるんですが(汗)

[soutou] やるの?
     死ぬよ、平田(w
     ところで何処でバレたんだろ?
[hari] 別に、前野が襲うわけじゃないって(w
[soutou] 平田の奴言いふらしてたのか?(W
[hari] そうだなぁ
    形だけでも調査はしてる?
[soutou] そうだね。
     過去数ヶ月ぐらいの新聞を見たり
     連中が好きそうなところぐらいは見て回ってるはず
[hari] ふむ
[soutou] そのぐらいせんと、ただの無能ハンターだし(w
[hari] 無道邸とかも見にきたりするかな?
[soutou] う〜む。確かに見るからに怪しい場所ではある(w
[Saramari] 二人も獲物がいるしねぇ
[hari] じゃ、そこらで、かな?
[soutou] カモネット被って双眼鏡で覗いて
     昼間でもウロウロしてるから帰った
     とかそのへんだろうけど(w
[Saramari] 本気で捕まえるんなら、輸血パックとかの流れを押さえるべきだろうけどね
      まぁ、そこまでやることもないか
      #トマトジュースの好きな女性をみて「怪しい」とか思ってそうだし
[hari] 本気でやる気も無いようだし
[soutou] 輸血パック買うような奴は狩らない
     ていうか、狩れない(w

EPは無理無くゆっくりと
[hari] ふむ
    やってやれないことはなさそうだが
[soutou] 動機がイマイチ?
[hari] 前野側のね
[soutou] なるほど
     もっと怪しんだ方がいいかな
[hari] いや
    総統のキャラを無理に動かすことはないっすよ
    無理せず絡める範囲で絡めばいいのだし
[soutou] 別に無理しなくても
     双眼鏡で覗いたら
     偶然朝食の時間で・・・
     というのなら疑いまくりだ(w
[hari] 朝食って(w
[soutou] 腰に手をあてて、グイッと血液を・・・とか(w
     朝だけに(w
     実際、どういう風に輸血パックを摂取しているのだろう
     ストロー刺して飲んでる図が一般的(?)だけど
[hari] ん〜
    グラスで、とか

 ……グラスだと、下手に凝固すると洗うのが(以下検閲削除)

[soutou] となると、かなり怪しみます
[hari] ふむ
[soutou] ・・・でも尾行すると対象外になっちゃうなぁ
     昼間でも出歩いてるから
     その場で狙撃を試みる人じゃないし
[hari] ふむ
[soutou] はてさて
     情報筋からバレる方が自然かも
[hari] そうだねぇ
    EPとして起こすかどうかが、まずは問題だが
[soutou] 問題だ(w
     まあ、自信はないけどやってみるのもいいか <EP化
     公開されるかは別にして(w
[hari] ふふふ
    MLでやるがよかろう(爆)
[soutou] MLで公開・・・勇気いるなー(w

 ふふふふ、既にこうやって、公開されているのです(違)
 てか……IRCでもMLでも、公開されているという事実には相違無い
 気がするです(苦笑)
 #偶然来た人がひっかかる……という意味では、IRCのほうが公開度
 #高いかも知れないし(笑)

追加、というか一言。
[soutou] ああそうだ、ハリ氏に質問

(かわいそうに、気がつかれなかったらしい)

[soutou] ハリ氏に質問
[hari] なんでしょ?

 なんだったのだろー。

 ではでは。