[KATARIBE 17587] [HA06L] :前野さんが一杯!

Date: Thu, 20 Jan 2000 12:33:10 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17587] [HA06L] :前野さんが一杯!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:前野さんが一杯!:
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
  IRCのログ、流します。
#HA06チャンネル、1999年12月13〜14日のログです。
しかし……暴走しとるのう(笑)

ポケットを叩くと前野さんが(以下略)
#この前の会話についてはうろおぼえなんですが……
#確か、前野さんが人間で無い(から、緑ちゃんに勝てた:米3試合)って
#会話じゃなかったかなあ……(適当)

[hari] ダイス目がよかっただけだよ
[soutou] 多分、平田はみどりんに勝てないぞ(w
[Ten-Rou] 狼介は...情が出て戦えないにゃぁ...
[soutou] 銃持っても数値上は恩恵ないし

 前野     :「誰だー偽もんはー!」

[Ten-Rou] そのかわり、何らかの理由で吹っ切れたら...
      それでも勝てないかも...(苦笑)
[soutou] 13+2だからなぁ(w

 かける    :「うぐぅ。だれがほんものかわからないよ」
 美樹     :「どれが本物とかではなくて、きっとみんなの中の前野さんなんですよ」

[ko_iti] 「全部前野さんなんだね」

 吉武     :「(……どれが本物でも俺には関係ない……)」
 平田     :「……(信用していいのか?)」
 剽夜     :「一児のぱぱだけどね。前野君は」

[ko_iti] 「そうなのか」

 フラナ    :「この前野さん服のしわがひとつ多いよ」
 美樹     :「全ては世界に見えるもののように。それがすなわち世界の実相なのですから」
 かける    :「3にんじゃないの?」
 本宮     :「ということは、それぞれが見ている人にとっての前野さんなんですね(^^;)」
 西夜     :内宇宙と外宇宙はそれほど離れているわけじゃないんだよ」
 吉武     :「(……真実は一つではない……か……)」
 前野     :(汗)

[HISASI] #そうか、見ている人にとっての姿が実体化してしまうマシンを開発したんだ
     #水島博士あたりが

 西夜     :「真実は常に観察者の数だけある」
 平田     :「……(とすると俺は彼を信用していないのか)」
 美樹     :「(うむ)それぞれがそれぞれの心のままに前野さんなのです(きっぱり)」

[HISASI] #マシンが暴走して色々前野さんがあふれてしまうんだな
[hari] 全部デジタイズして
    というかマシンごと呑み込んでしまおう
[fukanju] 前野君だらけの吹利の街
[Ten-Rou] (滝汗)
[Kakeru] (^^;
[soutou] #他の前野氏も同じ事をたくらむはず
[hari] だから、相対的に取り込み合って
    「前野浩」は残るから

 ……それって。
 なんかこー、あいでんてぃてぃーの崩壊とか申しません?(汗)

[fukanju] 前野君消滅(爆)
      >互いに取り込みあって
[soutou] #前野氏同士で血で血を洗う大戦争じゃないの?(w
[Ten-Rou] #それはそれで見たいような見たくないような...

一面の前野さん(謎)
[HISASI] 前野だらけの水泳大会
     なんとなく(笑)
[Ji-GUY] (笑)
[fukanju] みんな黒服サングラスでプールサイド………(汗)
[ko_iti] 水にはいって大丈夫なのだろうか?
[Ji-GUY] 放送するんだ(^^)
[HISASI] 優麻ちゃんや量子ちゃんは大喜びだ(笑)
[soutou] 『ドキッ前野だらけの水泳大会ポロリもあるよ』(w
     視聴率とれるんかな(w
[HISASI] サングラスがポロリだな(笑)
[soutou] そして大惨事に(W
[fukanju] レーザー光線が飛び交うのだ(爆)
      >ポロリ
[Ji-GUY] リレーに飛び込みに騎馬戦
[soutou] むしろSFホラー超大作って感じがしてきたぞ(w
[ko_iti] かたすとろふ
[Ji-GUY] 最後にはみんな合体して巨大前野氏に
[ko_iti] ちゅどん
     がおー
     スーパーエックスで対抗するんだ
     いや、むしろほっとけ
[fukanju] ほっとくと自壊するのか(爆)
[soutou] そこで千影氏を召喚して引き取ってもらう(w
[HISASI] 崩壊していって最後に残ったのが本体だ(笑)
[soutou] もはや人間扱いされてない<前野氏(w
[ko_iti] LCLの海の中で再構成されるんだ
[Ji-GUY] では、現在のは何人目?
[ko_iti] さあ?
[Kakeru] とりあえず3人目ってことで
[Ji-GUY] むう
[HISASI] 既にストックが五人ぐらい作ってあるんだ (笑)
[ko_iti] ダミー前野も存在するんだろうな
[HISASI] 2Pカラーももちろんある
[soutou] ハンターとしては狩っていきたい(w
[BOBU] #すると、コンシューマでは3〜8Pカラーも…(おい)

 平田     :「本物の前野ならボウガンぐらい避けるはずだ」 どすっ

[HISASI] スーツとサングラスが黒から青、緑、ピンクとさまざまに(笑)
[soutou] 派手な前野氏(w
[Ji-GUY] ……かくして前野の危機は去った、しかし人類が過ちを犯す限り第4、第五の(以下略)
[HISASI] 無限前野の怪……
     無限前野の会だったらすごい(笑)
[soutou] 世界の危機だな(w
[fukanju] ぐは(笑)>無限前野の回
[Kakeru] ぶぎーぽっぷをよぼう
[ko_iti] 世界の危機だ
[fukanju] ………シリーズものだったら、「ほら、あの無限前野の回でさー」とか言う会話が………(ぉぃ
[Ji-GUY] 無限前野の快
[Kakeru] 優麻ちゃん大喜び
[soutou] 貝だとどうだろう(w
     貝を開けるとわらわらと前野氏が・・・(w

 ……………前野氏は真珠かい(滝汗)

[soutou] おや、渦中の人が反応しなくなってる(w
[fukanju] 寝ちゃってます(笑)>渦中の人
[HISASI] 明日ログみておどろくんだ(笑)
[fukanju] うむ(笑)
[soutou] バトルオブ吹利と無限前野の怪は未解決だな(w

 ……翌日、どうなったんだろうなあ(苦笑)

 ではでは。