[KATARIBE 17586] Re: [HA06L] ねこみみ大騒動(笑)

Date: Thu, 20 Jan 2000 11:07:27 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 17586] Re: [HA06L]  ねこみみ大騒動(笑)
To: kataribe-ml@trpg.net

ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp> wrote:

>  とりあえず、会話部分は大幅に順序を入れ替えてあります。
>  会話と会話の合間(…というか、場面ごと、というか)は
>  「------------------------」で分けてみました。

 このあたりのログが流れるまで。

 #裏 での編集するという発言を受けて。
 作業の宣言などは公開の場で明示されていないと、いろいろと問題が生じる
んで、きちんと宣言してね〜。
 ログ整理はとくにまあ、集中管理してるんで。

[sf] BOBUさーん。昨日のログどこから編集する?
[BOBU] 0:00あたりからでいいんじゃないでしょうか?
    ぱっと見ですが

 メールした。千行ちょい。

[BOBU] まとまらない…<昨日のキャラチャ
    会話が飛びまくってるからなぁ
[sf] 飛んだところで章切るとか
[BOBU] そうすると細切れになりすぎるんですよ
[sf] まあ、それはそれでしかたないのでは。話題が飛んでいるなら。
[BOBU] いや、話題じゃなくて台詞が交錯していて。まぁ、それがいかにも大
騒ぎって感じなんですけど
[sf] ふむ。ある程度読みやすく順番入れ換えたほうが理解はしやすいんだけ
ど、雰囲気は減るかねぇ。ふーむ。
[fukaStudy] ですな(^^; 台詞の順番は大幅に入れ替えても良いかと。
[BOBU] がんばるっす

 そして完了〜。

[BOBWrite] 途中までですけど、ログ流しました〜。ふぅ
[sf] おつかれさま〜
[BOBWrite] 後もう一つだけど…今日は寝ます。おやすみなさいー
[sf] おやすみ
[palilith] みなさい。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)