[KATARIBE 17582] [HA06L] 聖書の中には…

Date: Thu, 20 Jan 2000 03:31:16 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17582] [HA06L] 聖書の中には…
To: kataribe-ml@trpg.net

ども。BOBUです。

#kataribe 2000/01/19のログです。

ねこみみ騒動の直後のログになります。

聖書の中には
------------

 平田     :「さて、聖書を……あら? どこいった?」
 フラナ    :「あ、僕も追加しといたよ」>聖書

[HISASI] #なんか知り合いでリレーで書かれてないか?>聖書
[soutou] #リレー聖書?(w

 圭人     :「あ、ちょっと貸してくれ………(他人にむやみやたらに
        :猫耳をつけるべからず………と)」
 佐久間    :「こっちの頁には、ねこみみをみんなに着けようって書い
        :てあるけどね(笑)」
 平田     :「私の聖書に書いたからってどうなるものでもないと思う
        :が……」
 刹那     :「あっ僕にも貸して」>圭人
 刹那     :「(むやみに人を蹴ってはいけません……)」
        :「よし書き終わり♪」
 平田     :(! そう言えば今日は危険な物を入れていたような……)
 フラナ    :「あれ?これなに?」>聖書から(笑)
 平田     :「すぐ返すのだ!」
 圭人     :「この、重厚感溢れる物体は、いったいなんだ?」
 平田     :「……モ、モデルガンなんだな…きっと。
 佐久間    :「……迫力あるなぁ」
 フラナ    :「かっこいー(ちゃきっ)」

[HISASI] #構える(笑)

 刹那     :(なんとな〜くやな予感がしたので平田さんの後ろに避難)
 平田     :「うわ、あぶない!」
 圭人     :「………(本物かよ………こいつも裏側の住民か)」
 前野     :「あ〜。フラナ君」
 フラナ    :「え?」>銃もったまんま振り向く(笑)
 前野     :「ちょっとかしてごらん(ひょいっ)」
 フラナ    :(^^)/
 翡翠     :「くっくっく」
 SE      :(からんからん)
 八神     :「うーっす」
 慎也     :「うぃ〜
 平田     :「はいる。」
 八神     :「なんや、今日はサバゲでもやんのか?(笑)」
 前野     :(ガシャッ…ジャキンッ)<マガジン抜いて、チャンバーの
        :弾も抜いた」
 前野     :「はい、ちゃんと弾を抜いて取り扱おうね」
 圭人     :「(手慣れてるな、さすがに)」(苦笑)
 平田     :(ふう。一安心。)
 フラナ    :「重いねー本物みたい(^^)」>きづいちゃいねぇ(笑)
 翡翠     :「くっくっく」
 佐久間    :「中味もずいぶんリアルに作ってあるんですねぇ(感心)」
 平田     :「…………」
 前野     :「ほい(ヂャラヂャラ)」>平田さん
 平田     :「うむ。(ざらざら)」<ポケットに入れる
 前野     :「不用意な人間が多いから、気を付けた方が良いですよ」
 平田     :「いつの間に聖書を取り上げられたのかが問題だ」

[soutou] #だれだ?(w
[BOBU] #あの騒動の最中に……

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp