[KATARIBE 17581] [HA06L] 最近の尊さんはというと

Date: Thu, 20 Jan 2000 03:27:44 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17581] [HA06L] 最近の尊さんはというと
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。
#kataribe 2000/01/19のログです。

最近の尊さんはというと

[Aoi] ちわわん
      PC新調していじり倒してるから、まだ通信環境が完全じゃないさ>ヲレ
      #コンバットフライトシムで腱鞘炎起こす位遊んでるっつーうわさもあ
      る(爆
[Shin-ya] #遊びすぎ(w
[soutou] そりゃ凄い(w
[Ryu] くくく
[Aoi] ヲレがやるものは、当然家の娘もやってるぞ(笑
      寝不足で、店先の花に水やりながらボーっとするくらいはまってるさ
      (笑
[hari] だめだめ(w
[soutou] 見所のある娘じゃのう(w
[Ryu] (笑)

 みかん    :「みことおねーさん、お靴がぬれてるよ?(くいくい)」
 みこち    :「ぼー( ̄▽ ̄)……」(右手が微妙な動きをして、時々人
        :差し指が『くいっ』と「何か」を引く(笑
 平田     :(む、あの花屋できる……)

[Kakeru] フラワーショップMIKOってアニメイト吹利ほぼ向かい?(笑)
[Aoi] えーと…地図的には…どうだっけ(^^;

 みかん    :(くいくい)

[hari] ちょっと恐くなってきてる(w

 みこち    :「はっ(汗) あ、え?なぁに?みかんちゃん(にこにこ)」
 みかん    :(じーーー)<しんぱいそーな目つき
 みこち    :「あははは(汗)だいーぶ、だいじょーぶ、ちょっと寝不足
        :なだけだからね(頭なでなで)」

[Kakeru] みかんちゃんは萌えじゃのぅ
[soutou] そんなことだから 煌に冷たい態度をとられるのである
[Kakeru] ふっ。いまのは本体発言だ
[soutou] そういう問題かのう(w

 みかん    :「よふかしすると、おはだによくないよ?」
 みこち    :「Σ( ̄▽ ̄がーんがーんがーん >おはだによくない」

[Aoi] #慌てて後ろ向いて、コンパクトで確認してる(笑
[Ryu] (笑)
[soutou] フライトシムで肌荒れか(w
[Saramari] #画面が暗くなった時に映る自分の顔をみて、心が沈むわけだな
           (うんうん)
[soutou] なるほど(w
[Aoi] 大丈夫、やってるときは没頭してるから(笑
[hari] (笑)

 みかん    :「だいじょうぶ?」
 みこち    :「うんうん、大丈夫よ(にこにこ)今夜は5機位撃墜したら
        :寝るから…………はっ(汗)」
 みかん    :「???」
 みこち    :「あ、き、気にしなくていいからね(汗)(頭なでりなでり)」

[Aoi] #ツーわけで、ちょっち10分ばかり撃墜し(され)に行ってくる〜
[Ryu] いてら〜
[soutou] いてらー

23:52:11 Aoi -> Aoi_fly

[soutou] ちっ、花を買いに行こうと思ったのに(w
[Ten-Rou] 10分経ったら呼ぶとか...
[soutou] そこまでやる気無し(w

# 結局そのまま飛んでいってしまわれたのでした(笑)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp