[KATARIBE 17579] [HA06L] らぶらぶ補完委員会?

Date: Thu, 20 Jan 2000 03:14:06 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17579] [HA06L] らぶらぶ補完委員会?
To: kataribe-ml@trpg.net

ども。BOBUです。

#kataribe 2000/01/19のログです。

狭間06らぶらぶ補完委員会

[hari] 煌は脈無いわけじゃないにょ〜
[soutou] くっくっく
[hari] |▽^)ノ)))
[hari] |^)ノにょ
[soutou] 見ろ、平田が蹴りまわされた甲斐があったというものだ
         >かけるん
[soutou] がんばんなさい(w
[Kakeru] 平田さんに脈があるとか(おい)
[soutou] ないない(w
[wings] いじめてるうちに愛が芽生えるのか。
[BOBU] ないない(汗)
[soutou] 気になるから意地悪してるのだろう(w
[Kakeru] おせっかい企画:高校生に恋人を見つけさせよう(ha06)
[Ten-Rou] (^^;;;
[Lurimu] 己は関係ないもんっ♪
[Kakeru] もういるしな
[wings] ………
[BallMk-2] それ以前に優麻の彼氏見つけてよ(笑)
[wings] 圭人の彼女は クロトのメガネにかかることが第一条件です(笑)
[soutou] まず自分を何とかした方がよい>かけるん
[toyolili] おせっかいよのう(W>かけるん
[Kakeru] うぐぅ。ほっといて
[Kakeru] ここはこう 狭間06らぶらぶ補完委員会ミレニアムを組織して(おい)
[soutou] 誰が委員なのだ?
[Kakeru] 募集中(委員長含む)
[wings] 愛に飢えている成人男性諸氏(おい)
[BOBU] 委員長は言いだしっぺのかけるんじゃないのか
[Ten-Rou] 言い出した人が長になるのは基本
[soutou] 平田が実行部隊をやろう。(w
[soutou] いざというときは実力で障害を排除(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんはじぶんじしんでいそがしいから(きっぱり)
[wings] ………吉六会?(おい)
[soutou] まあ、頑張れ(w
[Ten-Rou] 飢えてはないけど...って状態、かな?<狼介
[soutou] しかし、まあ、妙齢の婦女子がらぶらぶ補完委員会なら、イメージ
         悪くないが 野郎ばっかりだと突然イメージ悪くなるのは何故だ?
[Kakeru] 運命です
[soutou] 律ですか
[BOBU] どっちかってゆーと邪魔に入りそうだ>野郎

[soutou] 平田はSS服があるから、別に邪魔なんかしないにょ(w
[BOBU] それは何か間違ってる気が(汗)
[fukanju] 愛。それは愛。
[soutou] SS服着ない奴が、くっつこうと離れようと、平田の知ったことじゃ
         ないにょ(w
[fukanju] …………X。それはX。 ………論理学的に正しい命題だ(ぉぃ
[Kakeru] まけた。
[Kakeru] さいきん平田さんにぼろまけだ
[soutou] かちたくないよう(TT
[Kakeru] 平田さんにha06おもちゃの地位をあげよう
[soutou] 平田はただのキチガイだにょ
[Kakeru] かけるんはただのふぇちだよ
[Kakeru] ふぇちよりキチガイのほうが(病的に)(たぶん)うえだから
[Kakeru] ……うえなのか?
[soutou] まあ、銃を振りまわしている時点で犯罪者だからのう
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] すくなくともかけるんは犯罪者じゃないし
[Kakeru] はんざいはほどほどに
[wings] いあいあ
[wings] 平田さんはただのキチガイ
[BallMk-2] んむ
[wings] かけるんは「ものすっごい」ふぇち
[wings] この差は大きいと存じます(おい)
[Ryu] くくく

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp