[KATARIBE 17578] [HA06] 最近の平田さん

Date: Thu, 20 Jan 2000 03:09:41 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17578] [HA06] 最近の平田さん
To: kataribe-ml@trpg.net

ども。BOBUです。

#kataribe 2000/01/19のログです。

平田さんと翡翠さん
[Kakeru] わだいがあるひとてをあげて
[soutou] わだいわだい
[Ryu] 話題……
[Kakeru] 最近の翡翠んはまるくなったのか
[Ryu] なってないだろうなぁ
[soutou] かけるん煌に告白する(ばごっ)
[Kakeru] とりあえず 告白以前にねぇ……
[soutou] あれは脈ありとみたぞ。うん。(w
[soutou] 平田が蹴られながら得た証言だ(w
[Kakeru] ひすいんがみゃくありなのか
[soutou] ひすいんの心にはしんちゃんが……(w
[Kakeru] とくんとくんとくん
[Kakeru] がーん(笑)
[soutou] ちゃんとキャラシにも書いてあるしな(w
[Ryu] それもあるけど、全ての男女は俺の物的思考が(^^;
[Kakeru] かけるんも?<俺のもの
[Ryu] そう、かけるんもね(笑)
[Kakeru] がーん
[soutou] とりあえずデートに誘ってみるか(w

 平田     :「やい、ひすいん。これから出かけるぞ、ついて来い!」
        :<虚勢(w
 翡翠     :「あぁ?てめぇ誰に向かって口聞いてるんだ?」

[Ryu] 5cmまで接近(笑)
[Kakeru] いわゆる頭突きも口吸いもできる間合いだな
[Ryu] そーですのー

 平田     :「……すいません、やめます。」<ヨワヨワ
 翡翠     :「いいぜ、暇だから付いていってやるよ」<超暇人

[soutou] ひすいんなら内蔵銃器で蜂の巣にされてしまう距離ナリ(w
[Ryu] うむ(^^;
[soutou] 5cmだったら平田も回避できんナリ
[Kakeru] 前野君みたいにマトリクス回避するんだ
[soutou] でけんぞー、そんなこと(w
[soutou] 平田は射線を見て回避するのだ
[Ryu] じゃ、ビームは回避できないのかなぁ
[soutou] 5cmだったら銃口がみえんじゃないか(w
[soutou] まっすぐ飛ぶものならかわせるだろう(w
[soutou] バレル曲がってると当たるけど
[Ryu] 5cmの距離から目からビーム……(^^;
[Kakeru] ぶーめらんれーざー
[soutou] 即死だな(w

 平田     :「車に乗るのだ。新潟に行くぞ。」

[soutou] 富山だったかな?

最近の平田さん
--------------

[soutou] やや、知らない間に平田がどんどん駄目人間になっているなどと書
         かれているではないか。
         全くの事実だが(w
[Kakeru] かけるん化とよんであげよう
[soutou] 違うぞ、独自路線だ
[hari] うむ
[Kakeru] 独自ですか
[soutou] 独自だ
[Shin-ya] おりじなるにょ〜(笑)
[soutou] SS服とねこみみとサイボーグの迷宮に迷い込んでいるのだ(w
[soutou] 主にSS服。
[Kakeru] なんとなくまけたきぶんだ
[soutou] 勝ちたくない。
[Kakeru] 平田さんの特徴にSSふぇちもねこみみふぇちもないぞ
[soutou] 別に能力として取るほどでもないのだろう

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp