[KATARIBE 17569] Re: [OFF] >>>スキーOFF情報<<<

Date: Wed, 19 Jan 2000 23:25:43 +0900
From: Satoru Akahoshi <jupiter@t3.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17569] Re: [OFF] >>>スキーOFF情報<<<
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、赤星%最近は「ブギーポップ」ばかり読んでる、です。

Wed, 19 Jan 2000 21:49:41 +0900 に
Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp> さんの書かれた
[KATARIBE 17566] [OFF] >>>スキーOFF情報<<< では……

>  毎度どうも、葵@ぐーたら幹事(爆)です。
>
>  えー、この前流したスキーOFF情報ですが。
> 長野県内のスキー場の積雪状態、参加メンバーの都合の悪さなどを考えまして、
> 日程を変更したいと思います(^^;
> #県内のスキー場の積雪量が軒並み1m以下ってのは問題だよなぁ( ̄▽ ̄;;

 全く。特に初心者(私もですが)にとって、積雪量が少ないのは雪面が荒れるの
と、転んだときの衝撃吸収度が低くなるのがキツイですが、そこはあれです、根
性で何とかしましょう(^^;

>  んで、日程ですが、すでに表明済みの皆さんには大変申し訳ないですが、
> 2月下旬〜三月頭に日付を移そうかと思いますので、各自参加の希望表明と、
> 希望の日程を、お願いします。

 少ない経験から言っても、土〜月と言う風に日程を取った方が日曜にスキーを
するときにゲレンデが土曜より比較的空いてたり、帰りも空いてたり、何と言っ
ても宿代などの料金が安くつくことが多い(!!)のでおすすめ。しかも、上で葵
さんが言ってるように雪の状態が危ういみたいなので、私の希望日程としては

2/19(土)、20(日)、21(月)

としておきます。(ま、どうなっても私は「無理にでも」対応しますけどね)
 と言う訳で参加希望です、念のため (^^;

ではでは。

赤星 暁            E-mail:jupiter@t3.rim.or.jp
                           QWR11512@nifty.ne.jp
                  (PostPet)sailor-jupiter@geocities.co.jp