[KATARIBE 17566] [OFF] >>>スキーOFF情報<<<

Date: Wed, 19 Jan 2000 21:49:41 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17566] [OFF] >>>スキーOFF情報<<<
To: kataribe-ml@trpg.net

 毎度どうも、葵@ぐーたら幹事(爆)です。

 えー、この前流したスキーOFF情報ですが。
長野県内のスキー場の積雪状態、参加メンバーの都合の悪さなどを考えまして、
日程を変更したいと思います(^^;
#県内のスキー場の積雪量が軒並み1m以下ってのは問題だよなぁ( ̄▽ ̄;;

 んで、日程ですが、すでに表明済みの皆さんには大変申し訳ないですが、
2月下旬〜三月頭に日付を移そうかと思いますので、各自参加の希望表明と、
希望の日程を、お願いします。

#表明済みの方も、申し訳ないですが、この日程で再度表明をお願いいたします(^^;
#面倒なんで、これにリプライしてね(笑

 日程予定

 2月
   金  土  日  月
  18、19、20、21

 3月
   金  土  日  月
   3、 4、 5、 6

 金〜月の内、金土日、土日月のどちらかで行いたいと思います。

 2月の最終週も考えましたが、宿に問い合わせたところ、すでに団体が入って
しまい、不可との事でしたのではずしました。

 なお、宿の予約の都合もあるので、一応、仮締め切りを

         ☆『1月24日(月曜日)』☆

 にしたいと思います(__)

 一応、部屋の状態を確認して1〜2名の余裕を見るつもりなんで、『行けるかな?』
って人も表明をお願いします(^^;
#駆け込みで追加するより、多いところからキャンセルする方が楽なので(^^;

 一応、24日で締めて、予約を入れたいと思いますので宜しくお願いいたします。

#この日程なら行けるか?(笑 >Dさん

PS.まだ、正式表明は赤星さんと、なおなみさんしかいないよ〜(^^;
   行く人はちゃんとリプライしてね〜(^^;

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp