[KATARIBE 17563] [HA06L] :水島家攻略!

Date: Wed, 19 Jan 2000 15:09:49 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17563] [HA06L] :水島家攻略!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:水島家攻略!:
From:E.R

       こんにちは、E.Rです。
 ログ第3弾。
 ………もしくは怪獣大戦争(違)

水島家を攻略せよ(違)
[Ryu] 翡翠は人じゃないから、法律が適用にならないのだろうか……
[soutou] 水島家が銃刀法違反に問われるのだろう(w
[Ryu] (笑)
[Ryu] オウムのサティアン強制捜査みたいな状況になるのだろうか(爆)
[ko_iti] がーん

 #レポーター:「えー、ただいま、警察の捜査官が突入しました。強制捜査開始です……くりかえします……」

[palilith] でてきません。
[so_do] #誰も戻ってこなかったりして……>捜査員

 #謎     :「きしゃー!!」
 #捜査員   :「ぐわあああああ!!」

[palilith] 警官隊は超科学要塞の餌食に。
[Ryu] (笑)
[Ryu] 自衛隊の投入か(爆)
[ko_iti] がーん
[HISASI] そっちもよわそーなきも(笑)

 #謎     :「住民を退避させて爆雷を投下させます」
 #平田    :「(テレビ見ながら)ああ、駄目だ駄目だ。レンジャー部隊でもあそこは攻略できん。」
 #謎     :「ふっ」

[soutou] #きっとバリアーとかあって爆雷でも無傷だろう(W
[Ryu] #(笑)

 #謎     :「第七艦隊に要請しろ。街の一つや二つ惜しくないわ!」

[Ryu] #げふぅ

 慎也     :「(テレビ見ながら)あ〜、そんなんじゃ落ちんよ、あの家は……(^^;」って感じなんだろう(爆)

[Ryu] (笑)

 #謎     :「N2爆雷を投下せよ」

[Ryu] (^^;
   もっとでっかく……シューティングスターキャノンとか……
[palilith] バスターマシン。

 #平田    :「(テレビ見ながら)ああ、やばいな。このままだと水島家だけ無事で吹利焼け野原という事態になってしまうぞ。」
 #フラナ   :「がんばれー博士ー」

[HISASI] >テレビ見ながら
[palilith] どこで見ているのやら(笑)

 #平田    :「シェルターで見よう。」<テレビ持って地下へ(w

[HISASI] 風見アパートにそんなもんはない(笑)
[palilith] 爆風で吹き飛ぶ?(ぉぃ
[Ryu] (^^;
[soutou] 無道邸とかそのあたりに逃げるか、
[soutou] もとみーに空間操作でなんとかしてもらうしか(w
[palilith] 水島邸に入れてもらうのが一番(笑)
[ko_iti] がーん
[palilith] どうなるか保障はできかねますが。
[HISASI] 技能13じゃ一部屋まもるのがせいいっぱいだ(^^;)>もとみー
[soutou] もとみーの部屋にぎゅうぎゅうに……(w
[palilith] 一部屋に何十人も入ってタコ部屋のよーに。
[Ryu] くくく
[soutou] 平田はゆっくりシェルターで見物(w
[HISASI] で、部屋のそとは焼け野原(笑)
[ko_iti] 吹利の危機だ
[palilith] 狐は……誰かに憑依しておけば。

なんか脱線気味に、しかし攻撃は続く(笑)
[sf] まー、爆雷攻撃受けると、技能値的にキツいような気もするが>水島パパ
[soutou] 所詮、技能値10か11の人が作った爆雷だし(w
[ko_iti] がーん
[Ryu] パパは18だったか
[so_do] そりゃ……かてぬ……
[sf] そのための集団キャラクターですからのウ
[Ryu] 夫妻で対処すれば18*2……
[sf] 外道だねー
[sf] まさに恐怖(爆)
[soutou] 娘二人もいれると……難攻不落だな(w
[ko_iti] クリスマスに侵入した平田さんの運命やいかに
[Ryu] まぁ、NPC扱いですから(^^;
[HISASI] 生きてかえってくるのだ(笑)
[so_do] そうか、集団キャラで、
[soutou] 夫妻が絡むとしぬるな(w
[so_do] 技能値+4くらい……かな?
[so_do] でも15(笑)
[soutou] 米軍相手に戦争できる民間人というのもすごいな(w
[Ryu] 一応人……なんだな(^^;
[ko_iti] りょうしんはひとなのか
[soutou] 科学なら許容範囲だ(w
[Ryu] (笑)
   奇人変人(爆)

 #司令官   :「空爆ではらちがあかない! グリーンベレーを潜入させろ。」

[soutou] でも、きっと駄目(w
[Ryu] (笑)
[soutou] 夫妻並みのマッドサイエンティストを連れてくるしかない(w
[ko_iti] がーん
[Ryu] (笑)
[palilith] 毒をもって毒を制す?
      相乗効果で酷くなりそう(笑)
[soutou] きっと想像を絶する戦いが繰り広げられるのだ(w
[palilith] 巨大ミドリガメ対巨大トカゲとか?

 #平田    :「うわ、こりゃシェルター程度じゃ駄目だ。今すぐここを離れなければ!」

[soutou] <ということになる(w
[Ryu] ぐはー
[soutou] 量産型ひすいんとかを投入するのだ(w
[Ryu] (笑)
    おお、ストーカー試作型を投入するか(爆)

 #前線指揮官 :「駄目です! もう保ちません!! 敵は戦闘ロボットを……ぐわああああ」<で通信途切れる

[soutou] 米軍も大変だ(w
[Ryu] (^^;

 #司令官   :「仕方ない……奴を呼ぶか……」

[soutou] 誰だ?(w
[palilith] で、ベトナム帰りの一人一個師団男が(笑)
[Ryu] (笑)
[soutou] 奴でも難しいぞ(w
[soutou] コマンドーもつけよう(w
[soutou] あと、セガール(w
[palilith] やっぱりおとうさん(謎)クラスが必要?(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] ランボーも連れてこなきゃ(爆)
[palilith] 暑苦しい突撃舞台。
[soutou] 未来からターミネーターも呼ぼう(w
[soutou] あと、なぜかマクレーン刑事(w
[Ryu] げはぁ(笑)
[palilith] ピルグリムは?
[Ryu] ジャッカルじゃないのね(^^;
[soutou] 建物の中はマクレーンだろう(w
[Ryu] (^^;
[palilith] でも、所詮生身(約一名除く)だし……(笑)
[Ryu] (^^;
[soutou] アクションスター:15 ぐらいはあるだろう(w
[palilith] 爆発なんかに巻き込まれながらも生きてる技能?
[Ryu] だめじゃん(笑)
[soutou] 撃たれても死なない
[palilith] 個人的にはコンバット越前も(ぉぃ
[soutou] 無茶な治療法でパワーアップ
     あいつ弱いぞ(w
[Ryu] (^^;
[palilith] 2だと銃の意志体になってるし(笑<越前
[soutou] 「おーのー」だし(w
[ko_iti] 蜂蜜はロシアンティーと言うのだろうか?
[soutou] さあ?
     ロシア人じゃないからようわからん
[palilith] 露西亜ー。
[palilith] 特に意味は無し。
[soutou] ていうか、越前、マシンガンで撃たれたらすぐ死んじゃうじゃん8w
     無敵時間ないから(w
[ko_iti] 当たり判定きついな
[palilith] 念力攻撃ですから(笑)

 ………(挙手)
 ……コンバット越前って、誰でしょう(汗)

というわけで、最後に
[palilith] 念力攻撃といえばPK?
      超能力はよくわかりません。
[soutou] わたしもよくわかりません(w
[ko_iti] PKといえばサッカー
[palilith] ネットゲーム。
[ko_iti] もしくはPlayer Killer
[Onomoto] PKといえばネットRPG
[soutou] PKといえば基本コンボ
[palilith] PPK,PPPK,PPK?<基本コンボ
[Ryu] (笑)
[palilith] 相撲ラウとかいましたねー。
[soutou] 千本パンチとか
     千本パンチって京都の千本通りにあるゲェセンで開発されたから千本パンチなんだよ(謎)
[palilith] 修学旅行で行った友人は、プライズ系マシンの多さに驚いてました<京都のゲェセン
[soutou] たしかに多いね
[palilith] 私は行ってないからよくわかりません。むぅ。
      なんか、風邪だか言って休んでゲーム三昧だった記憶が……<修学旅行

02:32:09 ! ko_iti (来栖「天誅っ!!」)
02:33:23 ! soutou (平田:「最近、仕事以外で危険なことが多い。なぜだ?」)

……………………己が運は、己で作るものとも申しまして(以下略)

ではでは。