[KATARIBE 17560] Re: [KA] よくわかる狭間 06

Date: Wed, 19 Jan 2000 12:11:51 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 17560] Re: [KA] よくわかる狭間 06
To: kataribe-ml@trpg.net

Saramari Seimu <saramari@trpg.net> wrote:

> 良くわかる狭間06

[sf] そーそー。HA06の案内文良くまとまっていたね。なんとなく、やりたく
なるように。
[Saramari] まぁ、内容はあんなもんだと思うんだけど。ちょっと文章が読ん
でて宗教の勧誘みたいでちょっと嫌だったのだ
[sf] (;^^) それは……そーかも(爆)

 〜しませんか? が多いせいなんだろうか。
 全体として、呼びかけ調だからね、かなり。

[Saramari] そのへんが20点の20点たる所以ってやつですね。文章を書き直し
たらいいものにはなると思うんですけどね
[sf] ふむ
[Saramari] 気力がつきちゃったと(ぉ
[sf] よくあることですな(;^^)

[Saramari] 私的に「普通の生活で役に立つ異能が使いやすいよ」っていうの
が、結構入れたかったところ
[sf] そだねー。だいじなところだね
[Saramari] しかし、今までだれもアナウンスしてない内容だったから
[sf] 扱いやすいキャラクターの作り方か>異能が日常で役にたつ

[sf] 文書化されていないノウハウ……ぐう
[Kakeru] うぐぅ
[sf] やるべきことは色々あるのだ
[Saramari] あるよ

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)