[KATARIBE 17559] [HA06L] ねこみみなわだい

Date: Wed, 19 Jan 2000 11:12:47 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17559] [HA06L] ねこみみなわだい
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]ねこみみなわだい:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@光陰矢の如しにょ です

 1999年12月26日のログです
 煌さんが外出先で眠りにつきかけるさんが送るというはなしです

[HA06L]ねこみみなわだい

煌さんとかける氏

[hari] ひまー(だだっこ)
[Kakeru] よしよし
[Ryu] うらっ
[fukaZake] おもてっ
[Ryu] げしっ fromひすいん
[hari] あてっ
       いったいな〜……
       なにすんのさー
[Kakeru] ごろんごろんごろん
[Ryu] うらっ(げしっげしっ)
[BOBU] ろんごろんご(謎)
[Kakeru] いてっ
[fukaZake] うきゃきゃきゃきゃ
[hari] く〜
[Ten-Rou] (^^;;;

 煌      :「ふわぁ〜〜」
 かける    :「ねむそうだね:
 煌      :「ん〜…」
 かける    :「謎はすべて解けた
        :昨日はろくにねてないな(びしっ)」
 煌      :「く〜〜〜…( ̄▽ ̄)」
 かける    :「……寝てるし」

[Kakeru] ところで、ここはどこだろう?

 かける    :「こんなところで寝たら風邪引くぞ〜」
 煌      :「おー………」
 かける    :「困ったねぇ」

[Kakeru] ……だからどこなんだろうか?
[hari] さぁ?
[Kakeru] 無道邸?
         それとも外だろうか?

 かける    :「こういうとき都合よく前野君が……こないか」

[ko_iti] 自分で運べ

 かける    :「とりあえずベーカリーまで運ぶか」

[Kakeru] よっこいしょ

 かける    :「……(重いっていったら怒られるだろうなぁ)」

[ko_iti] 何でベーカリーなのだろう?

 煌      :「く〜……」

[Kakeru] 近いから
[ko_iti] ふむ

 かける    :(ドアを体で押して)「ちわー」
 かける    :「きょうはだれがいるのかな(きょろきょろ)」

[ko_iti] しーん
         へんじがない。ただのしかばねのようだ。

 かける    :「……(何で今日に限ってパパしかいないんだろう)」

[ko_iti] 「しばらく旅にでます。 楠」
          (書き置き)
[Kakeru] なんじゃそりゃー
[ko_iti] かけるくん以外はみんな知っていたようだ
[Kakeru] がーん

 かける    :「……どーしよう」

[Kakeru] 話が進みません
         うぐぅ
         なんつーか
        「ねこみみげとー」
         としたほうが動くのは気のせいだろうか?

 かけるんは光使いで鏡を移動しての長距離輸送が可能なはずだが…
 そ〜いゃ異能を使った姿を見た事ないよ〜な。

進化する『ねこみみ』族

[BOBU] つくも神化したねこみみ…
[Kakeru] がーん
[BOBU] 廊下をぺたぺたはね回って、人の頭に飛びつく
       いったん取り憑いたら次の犠牲者に移るまで離れない…
[Kakeru] がーん
[BOBU] というのを考えたのだがどうだろう
[Kakeru] さぁ
         ERさんは「みらいがみえるねこみみ」とかかんがえておられたなぁ
[BOBU] ほぉ
[Ryu] 人食いネコミミ……
      ターンAネコミミ……
      じばくねこみみ……
[Kakeru] るりきっく
[Ryu] ぐは(笑)
[fukaZake] ジェットねこみみ
           超電磁ねこみみ
           ブラックホールねこみみ
           どこでもねこみみ
[BOBU] ……(汗)
[fukaZake] 飲酒ねこみみ
           シーケンシャルねこみみ
           ランダムアクセスねこみみ
[Ryu] クラスターネコミミ
[BOBU] 不観樹さんが壊れた…
[Ryu] RAIDネコミミ
[fukaZake] ミラーリングねこみみ
[Ryu] ストライピングねこみみ
[Kakeru] うぐぅ
[fukaZake] 完全なねこみみ
           涅槃ねこみみ
           山岳特殊ねこみみ
[Kakeru] こわれておるな
[fukaZake] 超古代ねこみみ
           時間軸ねこみみ
[Kakeru] ぶっこわれだ
[fukaZake] 暗号化ねこみみ
           高機動型ねこみみ
[BOBU] いやまぁ、つくも神ねこみみは、
       EPのネタにならんかなぁと思っただけなんだけど。
[Kakeru] なたんだろうか?
[BOBU] 誰かがしてくれるのを祈ろう(笑)
[Ryu] 人工ねこみみ生物は……書きかけのEPがあったりする(爆)
[tzummgi] じゃあ、うさ耳
          サンタクロースバニー
[Ryu] うさみみサイコー(>Д<) /
[BOBU] ジュンか(笑)
[Ryu] うっ、ばれた(笑)
      トラみみもサイコー(>Д<)/
[Toyolili] ジュンちゃんクッションゲットにょー
[Ryu] (笑)
[Toyolili] もちろんトロさんクッションもね

$$
 ねこみみをつけるとつけたものの性能が変化するのくぁ(笑)
 ねこみみ後期型とかはないのかな(ぉぃ)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com