[KATARIBE 17558] RE: [NEW] はじめまして、ぱらでぃんと申します。

Date: Wed, 19 Jan 2000 00:17:55 +0900
From: "言葉績樹" <tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17558] RE: [NEW] はじめまして、ぱらでぃんと申します。
To: "語り部メーリングリスト" <kataribe-ml@trpg.net>

    Prosit NeuJahr!! 明けましておめでとうございます。
  Guten Abend!  こんばんわ。言葉績樹です。
> 初めまして。IRCの方にはpalilithのnickで出没している
>ぱらでぃんと申します。この度、MLの方にも参加させて頂きます。

初めまして。かな。言葉績樹です。今後ともよろしく。
HA06では他人を演じる女優:語部詩織をしています。

> 何もしていません。とりあえず、HA-06のキャラをぼちぼちと
>作っているくらいです。IRCの方でも与太ばかり言ってて申し訳ないです。

 私もMLに参加してから、キャラを作ってIRCに出没出来るようになるま
で半年かかりました。
 一緒にガンバリマショウ。

> 九州在住なので、本土でのオフは何かの用事とかが無い限り出られそうに
>ありません。

 九州ですか。思いっきり暇と御金がある時に、本土にも来てくださいね。
 でも、九州OFF会を開催するのも一考かも。

> テレホーダイの時間帯は曜日を問わずいると思いますが、夜型生活を
>矯正するために早寝するかもしれません。

 私も発言してなくても、いる事が多いです。
   でも、24時間繋ぎっぱなしは不可能ですが。

> RPGは、5年程。最近記憶があいまいなので嘘吐いてるかもしれません。

 別にRPG歴が10年でも1年でもかまわないですよ。
  私なんて、TRPG歴100年ですから(爆)

> あまり戦闘力に結びつくようなものはないけど、妄想とか。

 妄想………
  それこそ、RPGの最初の原典ですね。

  AufWidersehen  Viel Gluck !!
          コトノハツムギ
                言葉  績樹(Tzummgi Kotonoha)
                E-mail   tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp
`★