[KATARIBE 17555] Re:[HA06L] 「クリスマスイブ………路傍にて」

Date: Tue, 18 Jan 2000 16:17:46 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17555] Re:[HA06L] 「クリスマスイブ………路傍にて」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06L] 「クリスマスイブ………路傍にて」:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@にゃらにゃら(謎) です

 1999年12月24日〜25日にかけての話題です
 クリスマス関係ログでしょう

えいえんのせかい

[Kakeru] というわけでクリスマス会しよう
[Lurimu] でも、結構人いないよ?
[Kakeru] うーむ
[Toyolili] ちょうどいいのが葱背負ってきたじゃん賞
[Kakeru] クリスマス会直前というのはどうだろう
         鴨が来た
[fukanju] (笑)
[Lurimu] 直前風景にして、続きはMLでやってくとか
[Kakeru] 断言してもいいが、多分続かない(きっぱり)
[Lurimu] んな断言しなくても(汗)
[Toyolili] かけるんは真理をつかんだ
[fukanju] (^^;;;;
[Toyolili] かけるんは一歩あっちの世界に近づいた
[Lurimu] まあ、それが正しいんだろーけどね……
[Kakeru] どっちのせかいだろう
[Toyolili] 下向きベクトル
[ko_iti] 永遠の世界
[Kakeru] えいえんはあるよ。ここにあるよ

 西夜     :(……教えてもらった場所に来たら、永遠の世界になって
        :いた)

[fukanju] がーん

 美樹     :「あ、どーも、西夜先生」
 西夜     :「どうして永遠の世界になっているのだろう?」
 かける    :「……なんか変なことうたってるよ……」
 美樹     :(……………(^^;)
 かける    :「というわけで、今日はクリスマスイブだ」
 西夜     :「もうすぐ終わるけどね」
 美樹     :「夜が明けるまではクリスマスイブではないのでしょう
        :か?」
 かける    :「ところで、なんてよむんだっけ<西夜」

[ko_iti] さー(おい)
         にしよる、でいいのかな?
[Kakeru] ……おーい本体っ
[fukanju] にしよるじゃないの?(^^;
[ko_iti] 多分それで良かろう

 西夜     :「本職の人は今日は徹夜でミサをするんだよ」(くすくす)
 かける    :「まー節操のない日本人には関係ないさ」
 美樹     :「本職の方々はそうですなぁ(にこにこ)」

 徹夜でクリスマスイブを送った人はおおそ〜だ
 ミサではかろうが、去年は金曜日だったし(笑)

知り合いはパーティで増える(はず)

[kusu] なんかやるって言ってた?
[kyokutai] するのか?(汗)
[soutou] 何を?(w
[sf] クリスマスパーティネタやろうという話はでていたが
     四名は既によそでセッション中じゃの。
[Kakeru] うむ
         かけるんは平行してできるが(おい)
[kyokutai] のようで
[fukanju] うみ(汗)
[soutou] ぱーてーか
[Ares] やま
[sarsha] みう
         知り合ってもいないのがネックだ(w
[fukanju] (^^;
[Ten-Rou] 場所は?<パーティー
[Kakeru] 無道邸(げし)
[sf] いちおー
     昨日の昼間にベーカリーでのパーティに参加するメンツが道端で
     話するっつーのは動いたのだな。
[Ten-Rou] ふむ...ベーカリーのクリスマスパーティ...
[fukanju] うみ
          まだログ整理して流してませぬー(汗)
[sf] よかよか

$$
 とゆ〜ことで流しまする

であであ