[KATARIBE 17554] [HA06] かけるんに明日はあるか?

Date: Tue, 18 Jan 2000 12:19:53 +0900
From: 軍光一 <kazuki@kurume.ktarn.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17554] [HA06] かけるんに明日はあるか?
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

 軍光一です。
 ……変なタイトル。

ねこみみとねこみみふぇちの恋の行方は?

[hari] ついでに、総統っち
[hari] 煌に使わせたい得物が在れば申請するがよろし
[hari] 検討するでよ(w
[K_DASH] 今日は早寝するにょー、おやすみにょー☆
*K_DASH quit (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[yuuri] おやすみー
[palilith] みー
[sasi] おやすみなさ〜い
[ginka] おやすみなさい
[soutou] 煌はかけるんのだから、私が口をさしはさむ問題ではない(w
[soutou] おやすみー
[hari] 煖は?(w
[ko_iti] かけるん、かわいそうに...
*Shin-ya0 join (~SHIN-YA@OTUcc-01p53.ppp.odn.ad.jp)
[ko_iti] 幽霊からはおでんをたかられ、ねこみみには相手にされず...

 非道い話である。つーか幽霊おでん食べれるのだろうか?

[soutou] まず、お友達から(w
[ko_iti] あのクリスマスは可哀想だった(TT)
[soutou] 平田はひそかに彼を応援しているのだ(w
[ko_iti] んむ
[soutou] 相手してあげればいいのに(w
[ko_iti] んむ
*Shin-ya quit (Ping timeout)
[soutou] まあ、クリスマスに命がけのサンタしてる男には無関係だが(w

 煌      :「ねこみみねこみみって騒がれんのがヤなの」

[ko_iti] あーあ
[ko_iti] 相性悪いのかも知れない

みんなでフォロー

 平田     :「美人って言われてるのと同義なのになぁ。」

[ko_iti] かわいそうに
[soutou] 一度、性格判断した方が良いね
[ko_iti] かけるんの方の気持ちも重要だな
[soutou] ドクターコパにも頼ろう
[ko_iti] 耳しか愛していないとしたら問題だ
[soutou] それは大問題だ(w
[BOBU] それはないと思うけど…

 煌      :「美人ってのは、総体的な視点での事じゃない」
 平田     :「家庭科が悪くても、地理公民が100点なら、成績優秀っ
て言うではないか。」

*so_do nick so_do_slp

 煌      :「喩が分かり難いんだけど‥(−−;;」
 平田     :「100%、端から端まで好きになれる人間など存在しな
い! そんなパーフェクトジオングみたいな珍妙なものはこの世にないぞ。」

[soutou] <余計わかりにくい

 宇多     :「パーフェクトジオングは、かっこ悪いです」

[ko_iti] 説得しているのだろうか?混乱させようとしているのだろうか?
[soutou] 力説しているつもりなのだろう(w

 煌      :「パーツだけ見られて、其処だけ取りたてられて喜ぶ人間
も、そういないと思うけど(−−;」
 平田     :「そうか? その服ステキっていわれたら嬉しいぞ。わたし
は。」

 SS服のこと?

*tzummgi quit (おつかれさま。今夜も御休み。)
[soutou] <何か違っている(w
[soutou] おやすみー
 慎也     :「まあ、取り立てられるパーツがパーツだけに(^^;」
 煌      :「それは趣味の問題じゃない」

*Shin-ya0 nick Shin-ya

 来栖     :「まあ、けなされているわけじゃないんだから良いじゃな
い?」
 平田     :「そこはそれ、とっかかりの問題だ。エベレストに登るの
に、西ルートだろうが東ルートだろうが関係無かろう。」

[soutou] <どんどん難解に(w
[ko_iti] む、むずかしい...
[soutou] まだ、聖書を引用していないぞ(w

 宇多     :「道のりが違えども、目指すところは愛なんですね」
 平田     :「うむ。そういうことだ。」
 煌      :「なら、パーツだけ愛して満足してなさいよ。その先進む気
無いんだから」

[ko_iti] 主語が不明だ
[ko_iti] どっちに気がないのだろう?
[soutou] 平田は口説いてないぞ〜
[hari] けけけ

 翡翠     :「酷いっ、私を捨てたのね」

 どんどん話はややこしくなる。

[Ryu_Note] (爆)
[soutou] いつそういうことになったんだ〜(w

 前野     :「わけぇわからん‥(汗)」
 来栖     :「いつの間にか修羅場になってるわね...」
 翡翠     :「寒っ、冗談だ(げし)」<照れ隠しのつっこみ
 平田     :「私が何をした〜!!」
 慎也     :「……お前、キャラ変わってない?(^^;」>翡翠
 煌      :「第一、なんやかんや努力してるとか言っても、ぶち壊して
るのは自分じゃない。まったく」
 前野     :「はい、暴れない暴れない……」

[ko_iti] それはそうだな>ぶちこわしているのは自分
[ko_iti] ……かけるんが悪いのか?

 煌      :「何であたしが悪いみたいに言われなきゃいけないのさっ!
(げしげし)
 平田     :「あうあう」

[Ryu_Note] 世間に出て少し変わったかも(笑)>翡翠

 慎也     :「お嬢さんは、ご乱心だ(w」
 前野     :「あー、蹴るな蹴るな…」
 八神     :「おーおー、暴れとる暴れとる」
 来栖     :「あーあ」
 煖      :「大変ですねぇ(にこにこ)」

[Shin-ya] まあ、まるくなってくれる事を(爆)>ひすいん

 平田     :「」
 平田     :(なるほど。二人とも素直じゃないのだな……くくく)
 来栖     :(くすくす)

[soutou] 結局、かけるんの本心は不明のまんまであります。

 来栖     :「まあ、主も『求めよ。さすれば与えられん』とおっしゃっ
てるし」

[Onomoto] 頑張らないと誰かに取られちゃうぞー(笑)
[soutou] 誰に?
[ko_iti] 「今年は告白するぞー」って言ってなかったか?>かけるん
[Onomoto] さぁ?
[soutou] どうなんだろ

ヲレ的聖書vs日記聖書

 前野     :「聖書の引用も、まともな方が聞こえが良いな」
 平田     :「失敬な。私のはまともだ。」
 来栖     :(じとーっ)「穴あき、落書き付きの聖書がねえ...」
 平田     :「『恋愛は得するための行為ではありません。お互いにちょ
っとずつ損をしましょう。』とこないだ、有名な神父さんが言っていたので書き
写しておいたぞ。」
 平田     :「私の聖書は常に進化しているのだ。」
 来栖     :「時代と共に変わっていくものなのね」(納得するな、お
い)
 宇多     :「ぽけもんみたいー」

[ko_iti] しかしまあ、本当に問題なのはかけるんだな

 前野     :「ガバの形にくり貫かれているのも、電話番号のメモにされ
てるのも、進化なんだな」

[ko_iti] 「耳しか好きじゃない」とか言い出したらみんなでげしげしだな

 平田     :「実用本位なので。」
 来栖     :「あー。聖書こんなにしちゃってー」
 平田     :「勝手に触るな。今日はバナナじゃないぞ。」
 前野     :「この間は、ガンオイルでべたべたになってましたよね」

*BOBU nick BOBsleep

 来栖     :「てっぽうがはいってる...」
 平田     :「………いや、まあ、その……モデルガンのはず。」
*yuuri0 join (~YUURI14@ABD1621F.ipt.aol.com)
*yuuri quit (Connection reset by peer)
 来栖     :(じとーっ)

[ko_iti] なにごとだゆうり
[soutou] てか、一回撃ったね、来栖を(w
[ko_iti] うむ
[yuuri0] #落ちただけっす
*yuuri0 nick yuuri

 平田     :「いや、ほらほら、頭に向けて引き金引いたって……」
 SE      :ドンッ
 翡翠     :「くっくっく」
 前野     :「…無茶はしない方が良いですよ」
 平田     :「………(頭押さえてしゃがみこむ)」

[Shin-ya] さて、お休みます
[ko_iti] あまなつ
*Shin-ya nick Shin-oysm

平田:「……この…ように…ぜんぜんへいきだ(頭ガンガン)」

[soutou] おやすみー
[hari] スタン直撃は、近接だと骨折で死ぬぞ
[hari] おやすみー
[ko_iti] 頭に当たるとやばいと思う
[soutou] 帽子に秘密があることにしよう(w
[ko_iti] 帽子なんてかぶっていたのか
[soutou] いつもかぶってるよー
[soutou] 黒いブッシュハットを

 前野     :「もう一発行けます?(苦笑)」
 平田     :「も、もも、勿論大丈夫……(悲壮な顔)」
 前野     :「冗談ですよ(^^;;」

[hari] 銃を取り上げよう

 来栖     :(心を読んでいるようだ)「帽子を外してこめかみを撃って
みるとか」
 来栖     :(にこっ)「冗談ですよ。自ら命を捨てるのは神の教えに反
します」
 平田     :「おっしゃやったらぁ!」<ハッピーな方が出てきた(w

[ko_iti] がーん

 平田     :「返せっ」
 SE      :ばっ
 前野     :「おやおや」
 翡翠     :「くっくっく」
 来栖     :「はぁ」
 平田     :「ようみとけよ、ねえちゃん。」
 SE      :ドンドンドンドンッ

[ko_iti] ぎゃふん

 平田     :「はわははは、アドレナリンが出てるからちっともいたくね
ぇ!」
 SE       :バタッ
 翡翠     :「ぎゃははは」
 前野     :「おい(くいっ)」

[soutou] <そのまま昏睡状態に(w

 来栖     :「救急車、呼ばなきゃ」
 煖      :「はーい(ててて)」
 SE      :
 SE      :ぽわわ〜

[hari] #ちりょうちう

 平田     :「………ん…む。」

[soutou] <目を開ける

 平田     :「と、このように人の持ち物を勝手に開けると大変なことに
なるのだ。」
 前野     :「身をもって示さなくても…(苦笑)
 翡翠     :「くっくっく」
 来栖     :「……いあ、あなたが自己完結していたような気もするけ
ど」(汗)
 平田     :「聖書にも『汝、人の聖書を勝手に開けて銃が入ってるなん
て言ってはいけない』と書いてある事だし。」
 来栖     :「そんなことかいてな……あ、本当に書いてある」(おい)

 平田     :「常に進化しているのだよ。ふふふ。」
 前野     :「………こいつらは…(汗)」

[sasi] #おっちまーす
[sasi] #それじゃね〜
[ko_iti] ゆず
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
[soutou] 平田とも掛け合い漫才してるぞ(w
*Saramari quit (Connection reset by peer)
*sasi quit (Connection reset by peer)
*ginka quit (Connection reset by peer)
*ginsa join (~silver@tokyo2-21.kcom.ne.jp)
*Saramari join (~Saramari@NMZcd-01p162.ppp.odn.ad.jp)
[soutou] 漫才キャラなのか?(w <来栖
*kataribe mode +o Saramari
*kata_cre mode +o Saramari
[Ryu_Note] (笑)
[ko_iti] がーん

 前野     :「なんというか……馬鹿だな(汗)」

[soutou] 次のセリフで 偽来栖:「もうええわ。」<ツッコミ入れる
[soutou] できっちりコント終了
[ko_iti] がーん
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[soutou] おやすみー
[ko_iti] ぽんかん
[ginsa] おやすみなさい
*Ryu_Note quit (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)

 来栖:「大阪風の形式主義に堕しているわ」

*ginsa nick ginka
*yuuri0 join (~YUURI14@ABD1621F.ipt.aol.com)
[ko_iti] ゆうりもどったか
[ginka] 落ちてたの(TT)
*yuuri quit (Connection reset by peer)
[yuuri0] きゅ
[yuuri0] そなのです

 平田     :(ばれないように頑張ったのに馬鹿っていうのはあまりに酷
い。)

[ko_iti] いあ、なにもかもばれているような(おい)
[yuuri0] #おちますーおやすみなさい♪
[ginka] #おやすみなさい
[ko_iti] えひめ
[soutou] おやすみー
[soutou] 愛媛は柑橘じゃないよ(W
[ginka] #えひめは違う汗)
*yuuri0 quit (そのオブジェは、彼女で出来ているんだ。)
[ko_iti] だからその言葉の意味を教えてくれ、ゆうりん
[soutou] また、ようわからんメッセージを(w
[ginka] 切実に謎だね
[soutou] モダンホラーちっくですな <そのオブジェは〜
[ko_iti] つーか、字面通りに解釈するとかなりスプラッタだ
[Onomoto] 誰?(^^;>彼女
[ginka] さあ(汗)>彼女
[soutou] さあ?(w
[Onomoto] あー
[Onomoto] 微妙に眠い(^^;
[ko_iti] びみょうか
[hari] ねるにゅ〜
[ginka] 非常に眠いでし
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
[ko_iti] あまなつ
[soutou] このログどうすべかのう
[Onomoto] おやす〜
[Onomoto] あぁ、12時間後は試験だぁ
[hari] どっちかと言えば、来栖嬢のほうが、おばかないんしょうをうけたにょ
〜
[ko_iti] 前半をかけるんの目の届くところに(爆)
[hari] と言って、去る(滅)
[ko_iti] がーん
*hari nick hari-away
[soutou] 平田はただのキチガイだからな(w
[ko_iti] おばか:2ぐらいつけようかなあ
[hari-away] でも、なんか可愛いおばかだにょ
[soutou] でも、合間では天使らしいことも言ってるのだが
[soutou] 総体的に見ておばかか(w

 西夜     :「そもそも天使なんておばかなものさ」
 平田     :「盲目ですからねぇ。」
 西夜     :「純粋であり盲目であると言うことは、莫迦と言うことだ」

 来栖     :「むーっ」
 平田     :(すると馬鹿のためにゴムスタンを五発も頭に撃ったことに
なるのか。割り切れんな)

[ko_iti] うむ(ばく)
[soutou] いいんだ。平田はそういう男だ。
[soutou] 瞬間を生きる男’w
[ko_iti] ぐはあ
[soutou] 泥縄の帝王との説もある(w
*fukaSleep nick fukaAwake
[ko_iti] 泥沼では
[ko_iti] ふかにゃはおきたのか
[soutou] いや、泥縄。
[soutou] 事が起きてから対処を考える
[ko_iti] がーん
[ko_iti] いきあたりばったり
[fukaAwake] おはよー
[soutou] おはー
[ginka] おはよーでし
[fukaAwake] どろどろなわなわ
[soutou] ちうわけで寝ます。
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
[soutou] ログどうすべぇ?
[ko_iti] ぽんじゅーす
[soutou] まー斬りとって保存だけしとく。
[soutou] じゃ、また
[fukaAwake] おやすみー
[ko_iti] ぐう
*soutou quit (普通は死にます <ゴムスタン5発)
[ko_iti] てきとーにながしてくだせえ
[fukaAwake] ほかほか
[fukaAwake] (^^;
 [ko_iti] 普通は死ぬのか
[ko_iti] わたしもおちるか
[fukaAwake] よるよる
[fukaAwake] れもん
[ginka] おやすみなさい

 ちゃんちゃん。