[KATARIBE 17552] [HA06] 記憶喪失の天使来栖せら

Date: Tue, 18 Jan 2000 12:19:20 +0900
From: 軍光一 <kazuki@kurume.ktarn.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17552] [HA06] 記憶喪失の天使来栖せら
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

 軍光一@ぐう です。

天使の日常
---------

<ko_iti> ...そーいえば天使どうやって養おう...

 西夜     :「よし、お前自分の羽根で機を織れ」
 来栖     :「わたしは鶴かぁ!」

<fukaWork> 天使は………食費かかるのだろうか(爆)
<K_DASH> (笑)

 そこら辺全然決めて無いなあ。
 とりあえず天界から謎の養育費がこっそりと振り込まれていることにでもする
か。(なんじゃそりゃ)

<TOURUI> 住む場所も1LDKずまいだったら引っ越しせねばならんしな〜
<palilith> 宇多:「霞を食べるのでは?」
<TOURUI> 魔導書で食材を召還して加工して養う(ぉぃ
<fukaWork> ワンルームだったり(^^;
<ko_iti> 変な生き物が来そうで嫌>魔導書
<palilith> クトゥルーでタコの刺身とか?
<ko_iti> がーん
<TOURUI> 無限に増殖する刺身なのか(ぉぃ)
<fukaWork> 変な生き物はせらちゃんが食べる分だからおっけー?(^^;
<ko_iti> がーん
<palilith> 視肉。
<fukaWork> まー、今まで一人暮らしだった場合。
<fukaWork> 大家さんにどう説明するかだ(爆)
<ko_iti> いとこです(なぞ)
<ko_iti> つーか彼の生活はかなり謎に包まれているからなあ
<fukaWork> #狭いところだと、二人暮らしを許可しない大家さんもあるのだ。
<TOURUI> ほへ?大家やさんに説明?

 まあ、彼の家には書斎と称する本と論文のコピーをほっちらかしてある部屋が
あって、そこを整理して使わせていることにでもしようかなあ。
 あるいは押入とか。(おい)

 おばさん   :「西夜さんのところに、女の人がいるじゃない?いとこって
言ってるけど何だか怪しくない?」

<ko_iti> がーん

 むしろこっちの方が問題なのであって

<TOURUI> というか本当のいとこでも煙がたつぞ(w

 そうなの?兄弟で住んでいる所とかは、見たことあるけど。

<palilith> そしておばさんレギオンによって歪曲された情報が町中に流布する
のです。
<ko_iti> ががーん
<K_DASH> おめっと(笑)
<fukaWork> 西夜先生、従妹と同棲中?(爆)>情報
<TOURUI> めでたい
<palilith> 一晩経てばもう妊娠説も(爆)
<ko_iti> ぎゃー
<TOURUI> きっと従姉妹という単語がぬけおちることでしょう(w
<ko_iti> どこへいってしまうんだー>たんご

 おばさん   :「西夜先生、中学生と同棲して、しかも妊娠までさせちゃっ
たんですってぇー!」

<ko_iti> なんでちゅうがくせいじゃ
<palilith> 年頃的にそれくらいでは?
<fukaWork> いちおー、18と名乗ってなかったっけ(^^;
<TOURUI> 噂とは聞く人物にとって都合のいい言葉にすりかえられるものです
(笑)
<ko_iti> おそるべしおばさんぐんだん
<palilith> 精神年齢(笑)

 恐ろしすぎる。(苦笑)

<TOURUI> 中学生はftさんとこのマイアさんかも(w
<fukaWork> 伝言ゲームだ(爆)
<Onomoto> 尾ひれが付き、胸鰭、背鰭まで付き、最後には足が生えて一人歩きす
るのだ(笑)>噂
<ko_iti> ぎゃあ
<fukaWork> をを、噂の進化論(爆)
<ko_iti> マイアさんもくじゃくいんだったよな...
<ko_iti> よそのと混合されるんだ(謎)
<fukaWork> ftさん同棲疑惑…………
<TOURUI> 天界からの交換留学生(ぉぃ)
<TOURUI> こっちの交換相手は返ってこれない可能性があります(w
<palilith> 誰かが天に召されるんですね?
<fukaWork> 情報が歪曲混同混乱の果てに………(^^;
<fukaWork> ごはっ(^^;
<ko_iti> げふうっ
<fukaWork> 実は西夜先生の本当の従妹が?(爆)>交換で天界へ
<fukaWork> #それなら戸籍の偽造もしなくて済むぞ(ぉぃぉぃぉぃ
<ko_iti> それじゃとりかえっこになってしまう(ばく)
<ko_iti> ぐはあ
<ko_iti> 非道い話だ

 全くである。

<TOURUI> 転出届けはちゃんとするのでは(^^;
<palilith> 転生届け?
<fukaWork> 死亡診断書を添えて(ぉぃ>転生届
<ko_iti> 戸籍0課に届けないといけない(なぞ)
<ko_iti> 非道い話だ
<TOURUI> 亡命扱いにしてしまえ(ぉぃ)
<ko_iti> 「天界へ亡命しました」
<ko_iti> なんじゃそりゃ
<TOURUI> 天界から亡命してくるのだ
<TOURUI> この場合政治が絡んでくるからきっと堕天使の烙印がおされる事でし
ょう(ぉぃ)
<ko_iti> ぎゃふん
<ko_iti> かわいそうに
<palilith> 脱藩浪士?
<ko_iti> 撃墜されて記憶を失ったばっかりに(笑)
<TOURUI> かわいそうに…
<fukaWork> ちーん

 吹利の行政は奇々怪々ですな。

<TOURUI> しかし黒色の服もおっけーなのか……
<ko_iti> シスターは黒がメインだし
<TOURUI> SS服の対象になりそ〜だ(w
<fukaWork> (^^;
<ko_iti> 平田さんとは血で血を洗う戦いに(爆笑)
<fukaWork> いかん。「皿で皿を洗う戦い」と読んだ(爆)
<K_DASH> あんまり無駄な血は流さないでね…もったいないから(笑)
<ko_iti> がしゅ
<Onomoto> 割れます(笑)>皿で皿を洗う
<TOURUI> そーいえば流血するんだよね>せらちゃん
<ko_iti> ぱりん
<fukaWork> 「血で皿を洗う戦い」だったらやだなー
<ko_iti> よごれちゃう
<Onomoto> 真っ赤です(笑)>血で皿を洗う
<fukaWork> 流血洗剤。
<TOURUI> 水は貴重品です(謎)
<ko_iti> 流血はするようなのだが、
<TOURUI> さてさてい〜かげん寝ます
<TOURUI> おやすみなさい
 ! TOURUI (Connection reset by peer)
<ko_iti> あまなつ
<fukaWork> 思いこみのせい?(^^;>流血も

 天使の躰はエーテルで出来ていて、物理法則とは関係ないという話もあるのだ
が……なにも決めてません。
 でも日常系EPを書く際に、あんまり超越していると書きにくいしなあ。

<fukaWork> ぽんかん
<Onomoto> ゆず
<ko_iti> その可能性もある>思いこみ
<fukaWork> さすがは天使。
<ko_iti> まー、気が向いたら色々EP書こう
<palilith> ねむります。
<palilith> ぼんたん。

 この挨拶も意味不明に突入しているな。(最初から意味不明という説もある)