[KATARIBE 17538] [KA] 特徴:美形の規定(仮)&特徴付与攻撃の利用法(仮)

Date: Mon, 17 Jan 2000 11:16:10 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17538] [KA] 特徴:美形の規定(仮)&特徴付与攻撃の利用法(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KA]特徴:美形の規定(仮)&特徴付与攻撃の利用法(仮):
From:いろは

狭間の美形ども
--------------
[hari] 煌・煖は、2だからなぁ
[AL] 2って?
[hari] 美人
[hari] 街ですれ違って、おっ?!って思うくらいだろうか
[AL] なる
[sf] まあ、思わず振り返る程度ではあると思う
[hari] 染木さんだと、電柱にぶつかりそうになったりするのかな
[sf] 美人先生といえば染木さん
[fukanju] 見とれて事故起こすぐらいか(爆) >道行く人
[AL] 美人1レベル:魅力的
[AL] 美人2レベル:美人
[AL] 美人3レベル:超美人
[AL] ガ―プス方式で考えるとこうなる
[sf] み
[hari] 4を超えると、人間じゃなくなるって奴だな
[AL] カリスマなくても後光が見える
[AL] ってか、妖魔夜行ルール適用
[AL] 80CP分の美しさ
[sf] 絶対の美でし
[fukanju] 5だと歴史に残る。>美女
[sf] 魔界都市新宿に居るな(爆)
[fukanju] (^^;
[gallows] ということは歴史に残る美女は人間ではなかったのかッ
[fukanju] もちろん(爆)
[gallows] 楊貴妃もクレオパトラもみんな人外
[fukanju] 謎に包まれているけど(w
[hari] きゃー
[fukanju] くくく
[fukanju] 歴史書の登場人物なんてみんな人外さ(ぉぃ
[hari] まぁ、現世においては
[hari] その著名さからも、既に相当のマグネタイトが溜まってると…(おい
[sf] ゲームが違う(さくっ)
[hari] ぎゃー
[fukanju] 何のゲームのネタか判らない(^^;;;
[gallows] 女神転生でした(;^^)
[sf] POWでもよし(RQ)
[fukanju] なるほそー
[hari] く
[fukanju] まー。
[fukanju] 吉田茂とかも人外だろーし(ぉぃ
[fukanju] 中曾根さんもきっと人外だ(ぉぃぉぃ >著名な政治家
[hari] まぁ、ある意味な(^^;;
[fukanju] 狭間世界では人外だろーて(ぉぃ
[sf] ひひひ
[fukanju] ケマル=アタチュルクとか〜〜〜
[fukanju] 東郷平八郎とか〜〜〜
[fukanju] 政治家なんて人外ばっかりだろーて(あはははは
[fukanju] #人外じゃなかったら人外の傀儡(ぉぃ
[sf] ふふふふふ
[hari] お〜い(w
[sf] 生物学的には人間
[sf] とかなー