[KATARIBE 17537] [HA06] 染木先生な日常

Date: Mon, 17 Jan 2000 11:10:21 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17537] [HA06] 染木先生な日常
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]染木先生な日常:
From:いろは

染木先生の過去
-------------
[gallows] 染木先生は
[gallows] 昔から吹利界隈で教師やってたんすかね。
[AL] ん?どうなんだろ?しらね
[sf] まあ、吹利界隈「でも」と考えるのが妥当かのう
[AL] そうやね、日本全国どこでもが正しいに違いない
[sf] まあ教員採用試験そのものは都道府県単位のはずだけどな
[AL] 戸籍ごまかせるような人間がそこで引っかかるともおもえんが(^^;
[sf] まあ、ふらふらしとるんだろー
[AL] うむうむ
[AL] 西に不良高校があったら戒めに行き
[AL] 東に自殺志願の生徒がいたら思いとどまらせに行き
[AL] ふらふらと教師生活を送っていることであろう

染木流自宅の使い方
”おでんを食す”をMLに流したときのログです

[AL] #あぎゃ!しまった!!![HA06]書き忘れた!!!
[fukanju] (^^;
[fukanju] ほぉ、いいのぉ………>おでんを食する。
[AL] うむうむ
[fukanju] かける君………たかられてるし(^^;
[AL] うむうむ
[AL] 染木さんはお金結構持っているんだけどね
[fukanju] 食費いらないしねー(^^;
[AL] 人の好意は素直に受けちゃっている
[AL] うむ >食費
[fukanju] 貯金はたまりまくってそーだ(^^;
[fukanju] 住居費も不要か(爆)
[AL] ほとんど家にいないから電熱費もいらない
[AL] うむうむ
[fukanju] あり。自宅はあるの?(^^;
[AL] ある!
[AL] いちおう
[fukanju] #てっきり学校で生活しているものだと(爆)
[AL] 家くらいあるよ(^^;
[fukanju] ないと困るか(笑)
[AL] うむ、ないとこまるの
[AL] 生徒たちが押し掛けるための家が(笑)
[fukanju] たしかに(笑)
[AL] 男子生徒がラブレター入れるためのポストが(爆)
[fukanju] ぐは(笑)
[AL] いや、ホントはこっちメインかもしれないんだよ(^^; >ラブレター
[fukanju] (^^;;;;
[AL] 美人3LVのおそろしさがこんな所に(笑)
[fukanju] (笑)