[KATARIBE 17532] [KA] キャラ人気投票をおこないます

Date: Mon, 17 Jan 2000 01:40:35 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17532] [KA] キャラ人気投票をおこないます
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KA]キャラ人気投票をおこないます:
From:久志

 久志です。

 IRCででたキャラクター人気投票です。
対象は全コード総合ということでHA、WP、MM、LGなど
みんな一緒です。

投票について

・男性キャラ部門、女性キャラ部門、その他部門と別で投票します。
・人間外キャラの場合、人型ロボ、幽霊、吸血鬼は人間に分類
 けものでも人化するキャラは人間、それ以外はその他に投票してください。
・部門ごとに持ち点10点を好きなキャラに分配していく方式です。
・その際に短くてもいいので一言コメントをお願いします。

 投票例)
  その他部門
   ふか:5点
     袋につめて枕にしたい、やわらかくてよく眠れそう。

   もけ:3点
     つぶらな瞳にノックアウト

   サボテン:2点
     なごむから

 こんな感じで(^^;)

 この案で問題なければ投票フォーマット流します。
他に何かこういう風にしたほうがよいという意見があったら
お返事くださいー

では