[KATARIBE 17530] [HA06L] 犬と狼と……

Date: Sun, 16 Jan 2000 23:04:25 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17530] [HA06L] 犬と狼と……
To: kataribe-ml@trpg.net

ども。BOBUです。

#kataribe 2000/01/12 のログ〜

ぽんかん
--------
[ko_iti] ぽんかん
00:51:26 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
00:51:45 ! ko_iti (柑橘類)
[soutou] ……落ちる挨拶だったのか(^^; <ぽんかん
         おやすみー
[HISASI] おや
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
[hari] みかんに呼応しているんだろう

# かける君は「おやすみかん〜」という台詞を、落ちるときの挨拶によく使
  うのです。

格の違い
--------

[soutou] 前野みかんは遠吠えするの? <唐突
[hari] 夜のお散歩でお歌は歌うかもしれない
[soutou] すると、そこらへんのいぬが(w
[hari] 反応する?
[soutou] するのでは?
[soutou] 犬と狼じゃ格が違うし
[soutou] 犬が苦手な人はみかんちゃんと一緒にいれば安心だ(w
[Ryu-DC] 犬が苦手な人は狼も苦手なのでは・・・

 ってゆーか、見分けがつかない気がする(笑)>犬と狼

[soutou] 黙っていれば人間さぁ(w
[Ryu-DC] (笑)
[soutou] 気は心
[soutou] 知らぬが仏

 みかん    :「〜♪〜〜♪」
 野良犬    :(ビクッ)  <尻尾まいて逃げさる

[palilith] わんわん。
[Ryu-DC] 紫苑に対してはどう反応するんだろう>犬さん

 みかん    :「あれぇ?(きょとん)」

[Ryu-DC] あ、猫モードの時のね
[soutou] 犬が生き物としてとらえるかどうかが問題だ(w
[Ryu-DC] (^^;

タイトな関係
------------

[soutou] 宇多さんはみかんちゃんと行動するのだ(w
[palilith] みかんちゃんの正体を知ってしまったら気絶?
[soutou] 気絶だろーね(w
[palilith] タイトな関係。
[soutou] みかんちゃんがいれば犬は平気。でも、本当はもっと怖い狼だった。
[HISASI] がぁーん(笑)
[palilith] 雑兵の群れか一人の猛将か?微妙(笑)
[soutou] 幼馴染の喧嘩強い奴に頼って不良の難を避けていたら、実はそいつ
         はヤクザだったみたいなもんか(w

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp