[KATARIBE 17511] Re: [PS] プルートミアの成人儀礼

Date: Sat, 15 Jan 2000 06:20:37 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17511] Re: [PS] プルートミアの成人儀礼
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [PS] プルートミアの成人儀礼:
From:吉GUY

 吉GUY@オムレツを作った です。

 おはようございます。
 [PS]はよく知りませんが……

>プルートミアの成人儀礼
>======================

>[fukanju] その選択の年齢などは?
>[sf] いちおう14.5歳ということになってます。
>[fukanju] ふむ
>
> 若いかな、という気はしなくもない。固定的にはしないほうがよかったかも
>ね。

 文化や文明によると思いますが、14〜15歳は適当では?
 私が14のときも、何やら成人の儀式のようなものをやらされましたし。

>「司祭は人々と対話し、神官は神々と対話し、僧侶は己と対話する」

 この区別はかっこいいなと思ったり。

>[sf] ふむ。プルートミアも整備しないとなあ(きゃー)
>[fukanju] がんばれー
>[ko_iti] ぐう

 すんげえ希望します。

 吉GUY@でもケチャップが無かった
 ji-guy@dike.dricas.com