[KATARIBE 17503] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻

Date: Fri, 14 Jan 2000 20:47:53 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17503] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 10月30日の#kataribe のログです。

 結局立ち消えになってしまったな、この企画。
 それとも、一応走ってる……のかなぁ?

 どっちにしろ、いつかこういう形式でEP書いてみたいと思うでし☆
 暇ができたらですけど、ね。

EPのネタ
----------
[K_DASH] あ、そうそう弟ー、俺もネタをあげよう、EP書きの
[Toyolili] MLにお願いにょ(笑)
 >ネタ
[K_DASH] えー(笑) > ネタをML
 いいけどさ(笑)
[Toyolili] IRCログからだと参照するのに時間がかかるゆえ
 なお、一行掲示板は却下。
[K_DASH] 一行はほとんど見てないから書かないけど、どうして? > 却下
[Toyolili] 理由はまさにそれ>見てない
[K_DASH] (笑)
[Toyolili] だって見てないところに書かれてもねえ
[K_DASH] 全員見てるわけじゃないからね
[Ryu] おいらも滅多にみないな
[Toyolili] でしょ。それで理由は不十分でしょうか?
[K_DASH] 3回くらい納得したよ(笑) > 弟
[Toyolili] わかっていただけてうれしいです、兄さま
[Ryu] ネタ……百貨店で萌える緑とかいろいろあるが

万聖節の前夜祭
--------------
[K_DASH] ま、あとでMLに書くとしてもとりあえず言っとくかな > ネタ
 時事ネタはハロウィンとかどうかにょー
[Toyolili] 明日明後日の話くわっ(笑)
[K_DASH] お化けの仮装の仲に本物が混じってて大騒ぎとか(笑)
[AL] ほんもの……
 がPCだったりして
[K_DASH] そういうのもありでしょう(笑) > PC

吹利学校の先輩
--------------
[K_DASH] あとはねー
 ネタじゃないけど、参加者が被害者とか依頼者で登場とかもありかもねー
[AL] ふむふむ
[K_DASH] 例えば…
 新キャラの高校生達の学校で噂の七不思議に友達が巻き込まれて(?)
 先輩のツテで誰か卒業生の頼りになる人に相談してみるとか
 とかいうのとかね(笑)
[Ryu] (^^;
 んーむ、緑も吹利高校だったかのぅ
[K_DASH] 先輩だ(笑)
[Onomoto] むっ、そーだったのか
[K_DASH] ま、こんなのもありって例よ例(笑)
 参考になったかにょ?
[Ryu] ああ、懐かしいあの頃(爆)
[K_DASH] 高校生の頃?(笑) > 懐かしい
[Ryu] うむ
[K_DASH] もう遥か昔のようかにょ(笑)
[Ryu] うーむ、あの頃は大尉も活発であった(爆)

$$

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp