[KATARIBE 17501] Re: [HA06C] 雪丘望 バージョン 1

Date: Fri, 14 Jan 2000 20:47:26 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17501] Re: [HA06C] 雪丘望 バージョン 1
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 10月30日の#kataribe のログです。

 いちおースレッドは繋げますが……古いや。
 ユウリさんがキャラメイクを終わらせ(?)た、そのときのログです。

ユウリさんのキャラメイク
[fukanju] ユウリさんも、キャラメイクしましょう(笑)
[yuuri] 一応かたちはできてきました
[fukanju] をを
[J_OldFlag] みゅっ
[T-Sasami] ふにゅー
[fukanju] ある程度できたなら、
 流してみるとよいかと思いまする(笑)>ユウリさん
 >キャラシート
[yuuri] そうですねえ
[fukanju] そうすると、突っ込みも入りますし。
 その過程で、キャラの設定が練られていくというのも
 楽しみの一つですから(笑)
[J_OldFlag] うむ。
 #自分のページに上げてここでリンクはってさらし者にしても可
[yuuri] そうするためには一回落ちます(^^;)
[fukanju] (^^;
[yuuri] すぐにもどります
[J_OldFlag] あいあいー
 いってらっさい
[yuuri] いってきますー
[fukanju] いってらっしゃーい
[Ji-Guy] 一路平安

 ! yuuri

AOLもDCも不便である
[fukanju] スクリーンネームを切り替えないと、
 メールが出せないのですな(^^;> AOL

 AOLって不便だというイメージが定着したのは、
 ユウリさんと瑠璃さんの苦労を見て、でした(苦笑)

[J_OldFlag] 不便だ〜
[Ryu] (^^;
[Ji-Guy] DCはもっと不便ですよ〜
[sf] そのうちハローキティのDCでつなぐ人も来るのだろうか
[fukanju] あははは(^^;
[Ji-Guy] うう〜ん

 ! T-Sasami

余談:水島家
------------
 + T-Sasami

[sf] おか
[fukanju] おかー
[T-Sasami] IE
 ga
 落ちた(^^;
[fukanju] (^^;> IE
[Ryu] 家が落ちたのかと思ったぜ(笑)
[fukanju] (^^;>家が
[Ji-Guy] (笑)
[Ryu] (笑)
[sf] 家がハングアップしました
 ただちに現実との切断を開始します
[kyokutai] (爆)
[Ryu] 水島家なら大いにあり得る(笑)
[fukanju] ぐはっ
[T-Sasami] 間違って電源落としたら、
 誰がスイッチを入れるんだろう(^^;
[Ryu] あそこは家のあらゆる機能をMultivacが制御しているのだな(笑)

 …………やっぱり水島家は謎である。

雪丘望 バージョン1
 + yuuri

[yuuri] ただいま
[J_OldFlag] おかえりユーリしゃ
[Toyolili] おかえり
[Ji-Guy] おかえりなさい〜
[Ryu] おかおかかん
[fukanju] おかえりー
[Ten-Rou] お帰りデシ
[fukanju] をを、来た(笑)>望さんのキャラシート
 をー。なんかいい感じ(笑)>睡眠欲調整技能
 不眠症の人に最適(笑)

 うう。学校でいっしょにいる分には、眠くなれるのだけど。
 おうち帰ると眠くないー(爆滅) <不眠症な奴

[Ji-Guy] ああっ、ここにつないだままでは、メールが読めない >DC

[fukanju] あ。「世界設定名」は「狭間」。
「タイプ名」は…………「睡眠術師」とかにするといいかな?(笑)>望さん
[J_OldFlag] (母国語)は、日本語だねっ >望

望くんは背が高い
[Onomoto] 身長166cm………あごは置けんか(核爆)
[Ryu] (^^;
[fukanju] (^^;
[Ji-Guy] 私より高〜い >166
[sf] いもーとよりも四センチくらい低いか、かなりでかいの〜

 ユウリくんは背、高いでし。
 でも、だから、ヴァイオリンを持ってると絵になります♪

[Ryu] 166cm……んー
 置けるんじゃない?(笑)
[fukanju] リュー君なら(爆)
[Onomoto] 俺のタッパじゃ厳しい
[Ryu] ふむ
 おいら「小さい頃に〜」というと必ず
「でかかったんでしょ」というつっこみが〜(笑)

階段には気をつけましょう(謎)
[Ten-Rou] 階段から転げ落ちる……寝ぼけて……
 寝ぼけていない状態で何回転げ落ちたことあるかな、俺……(^^;;;
[fukanju] 階段からか……転げ落ちて、15針縫ってるのぉ
 >頭

 …………(滝汗)

[yuuri] 幸いたいした怪我はなかったです<転がり落ちる
[sf] そーいえば
 小さい頃、階段の上で何か取りあって
 妹を一階に転げ落としてしまったことが……
 つーか突き落としたのか
 良く覚えて無いんだがな(;^^)
 やっぱり何針か目の上を縫ったらしいような記憶が
[yuuri] うひい

頭の怪我……ぶつけたり、その他もろもろ
[Ryu] 電車のドアの上の部分に頭ぶつける(^^;
 ラッシュで押し出されるときとかによく(^^;
[Onomoto] えーなぁ、そんだけ高いと
[Ryu] 恥ずかしいんだぞー(笑)
 集団の前で「ゴスッ」と頭ぶつけるのはなかなか(^^;

 今朝もそういう人を見かけました。
 背高いって大変だなー、とか思いつつ、見てました <おひ

[Ji-Guy] リューさんと私では、見ている風景が随分違うんだろ〜な〜
 私、159です
[Ryu] (^^;

[fukanju] うちは。弟に、サイダー瓶で頭殴られて、これも縫ったな。
 >4歳ぐらいのとき
[Ryu] 強烈だ(笑)>サイダー瓶

[yuuri] ちなみに僕はでんぐりがえしをするよーに転がり落ちました
[sasi] (笑)
[yuuri] みなさま、いろんな経験がおありで(笑)
[Ryu] 頭ぶつけてのたうち回るのはかなり(^^;
[fukanju] (^^;
[sf] あはは
 鴨居に頭ぶつけるのは
 このあいだ出かけたときには
 何度もやってしまったなぁ>オフのとき
[fukanju] (^^;

背の高い人の苦労
[Ji-Guy] 背の高い人の苦労はわかんな〜い
[fukanju] 頭はぶつけることはあまりないけれども。
 足元がおろそかにはよくなる(爆)
[Ryu] (^^;
 子供をひき殺しそうになることも(爆)
[Ji-Guy] ……

[fukanju] 自分の部屋の中でも、いつも歩く道でも平気で転ぶからなぁ(汗)
 だから、おーむね、体に一個所か二個所はまだ治っていない生傷がある(爆)
[Onomoto] 自分の部屋……いろんな意味で危険がいっぱい(笑)

 なんとなく予想がつくあたりがまた恐ろしや。
 まー、自分の部屋も今はすさまじいなー……(とーいめ)

[Ten-Rou] 走っていて解けていた
 自分の靴ひもを踏んだこけたことはあるな……
[fukanju] ………それってよくやる(汗)

[sf] んーむ
 猫が足の下に飛び込んできて、踏みそうになるのはよくあるが(爆)
[Ryu] (^^;
 朝出るとき。
[fukanju] ごみの日だとごみを踏みつけることも(汗)

背が高くて得したことは?
[Ji-Guy] 背が高くて得した話はないんですか〜
[Ryu] ふむ……とくに……ない(笑)
[fukanju] んー。
 小学生とかの時もね〜
 何やってもすぐにばれて怒られてたし〜(笑)
[fukanju] あはは(^^;
 猫背なので、実質はそれほど高くない(爆)
[Ji-Guy] う〜ん
[J_OldFlag] ふかさん………
 あまりおおきいひとではなかったにゃ
[sf] しかし東京組に交じると高いほうにみえてしまったような記憶が
[Ryu] ふむ
[Ji-Guy] 私と比べると大抵の人は、大きい人
[Ryu] ぼびーとおいらで関東のツインタワーとか言われてた気が(爆)
[fukanju] うむ(^^;>関東の壁

余談:上級天使
--------------
[yuuri] 落ちますーおやすみ
[Shin-ya] おやす〜
[fukanju] おやすみなさーい
[Ji-Guy] 再見
[T-Sasami] にょ
[J_OldFlag] おやすみー
[sasi] おやすみ〜
[gallows] おやすみなさーい

 ! yuuri (上級天使「一緒に歌でも歌うか?」)

[gallows] 上級天使とは…まさかバロック好き!?
[fukanju] ふみ?
 朝のバロック
[Ryu] それはもう堕天するしか(爆)

K_DASHさんの感想 〜望くん編〜
[K_DASH] ふむふむ…寝なくても平気ってことかな?(笑) > 望にょ
[fukanju] どちらかというと。
 幸せにお眠り★ とゆー感じ(笑)
[K_DASH] 人のを操作するにょ? > 睡眠欲調整
[fukanju] うん、そーみたい(笑)>人の睡眠
 最近眠れない人は、お願いしましょう(爆)
 >不眠症対策(ぉぃ

 お願いしても効果ないでし(苦笑)

$$

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp