[KATARIBE 17499] Re: [MMN] :「帰郷」

Date: Fri, 14 Jan 2000 15:06:08 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17499] Re: [MMN] :「帰郷」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [MMN] :「帰郷」 :
From:勇魚

ども…勇魚です。

ごんべさん、E.Rさん、こんにちは。
御指摘、ありがとうございます。

> えと。
> 東京を「北」と表現する場所。
>
> ……九州、四国、くらいじゃないでしょうか。
> #とりあえず、大阪では既に「東」です。

そうか東か。
…いや、この場合は「東」と感じるてしかるべき、なんですが。
というか、そういう位置から出発する話…だったんです。

その、なんというか。
焦ってたんだろうな、とひとごとのようにいうのは簡単ですが、
これ以上「反省だけしてる猿」ぶりを発揮してるわけにもいかないので、

しばらく…世界を読む方に集中致します。
ってゆーか、よく次から次へと違う間違いをするよなぁ、私>苦笑
きっと、現実においても世界認識があまいってことなんでしょうが。

訂正のいる話が流れることが「霙の街」進行にとって
逆効果である以上は…

というか、これだけ「それはまずい」って反響がくることは、
私がMLに作品を流すこと自体、
焦っているか、能力不足と判断せざるを…流石に、得ないです。

我ながら情けないですが。
多分私の世界の読み方が、浅いのでなければ違っている。
違っているのでは共有できない。
共有してない以上、書いてはいけない。

関係者の皆様、いろいろお騒がせして申し訳ありませんでした。
特に不観樹さん、ほんとにすみませんでした。
悪気はなかったし、私も「霙の街」を書きたかったし…
といって、許していただけるかわかりませんが。

少し頭を冷やしてから、戻って参ります。

捲土重来を期す…って<違うかも(苦笑)

ではまた。

p.s.
語り部やめるわけじゃないですよ。
06あたりでみかけて、つっこまれても困ります<をい