[KATARIBE 17475] Re:[NEW] はじめまして、ぱらでぃんと申します。

Date: Thu, 13 Jan 2000 14:50:37 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17475] Re:[NEW] はじめまして、ぱらでぃんと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[NEW]はじめまして、ぱらでぃんと申します。:
From:冬縲

ぱらでぃんさんはじめまして冬縲(とうるい)ともうします

>  Infoseekだかgooだかで、同人TRPGを扱ったWebPageを検索していて
> 発見しました。

 TRPG畑のひとが一人♪っと

>  HA-06に参加したいと思っています。
>
>  それと、「ムーやMMRの記述を事実と信じている人達RPG」なんかを
> やろうと画策していたりします。友人向けの予定でしたが、集まれなく
> なったらしいのでせっかくだから公開できるレベルまでできればなぁと。

 新コード設立ですかな。頑張ってくだされ

>  九州在住なので、本土でのオフは何かの用事とかが無い限り出られそうに
> ありません。

 福岡は古巣です。年末年始にお会いできればと思います

>  テレホーダイの時間帯は曜日を問わずいると思いますが、夜型生活を
> 矯正するために早寝するかもしれません。

 健康が第一ですよ。

>  こんな感じです。ふつつか者ですが、今後ともよろしくお願いします。

 こちらこそよろしくです

 私の紹介をば少々
 使用キャラは動いている順に
 LG02・エクゼクティブなバイトの朝倉 彩
 MM02・機械屋な運び屋(予定)の雨宮 錬治
 HA06・謎な会社員の川村 暁
 となっています

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com