[KATARIBE 17474] [chat] 駄目人間養成ML(苦笑)

Date: Thu, 13 Jan 2000 14:48:23 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17474] [chat] 駄目人間養成ML(苦笑)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[chat]駄目人間養成ML(苦笑):
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@スタットレスにするかチェーンにするか… です
 はるか昔のログっぽいです
 ダンジョンもの〜の中にまぎれこんでいたので

[chat]駄目人間養成ML(苦笑)

[Kakeru] 駄目人間養成ML(ぼそ)
[sasi] いや〜〜
[sf] ぐう
     否定できないのが辛いところだ
[Kakeru] うぐぅ
         みゅ〜
         テレホタイム以外IRCサーバとめるとか(笑)
[sf] 意味ないのであ
[Kakeru] んー。ないかぁ(笑)
[sf] さいきん#kataribeは昼間動きにくいしな

$$
 テレホタイム以外IRCサーバとめる………IRC依存症の人たちの精神状態が
 悪化して日本崩壊の危機になってしまう(苦笑)。
 テレホ時間のために健康を損ねる人も多いというのに(滅)
 だいたい駄目人間でない人間なんてこの世に存在するのかい(笑)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com