[KATARIBE 17471] Re: [HA06N] 『補食と捕食』

Date: Thu, 13 Jan 2000 12:31:51 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17471] Re: [HA06N] 『補食と捕食』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 『補食と捕食』 :
From:ごんべ

 どうも、吉GUYさん、レスをありがとうございます。
 ごんべ@ジョリィと僕とで半分こ です。

> 「名犬ジョリィ」ですか、なつかしー。
> でっかい犬なんですねー。

 当時小さかった妹と一緒に見ていたので、自分にとってもかなり思い出深い
番組です。あの大きさが印象深くてねー。

 妖怪を狩る方の能力は、黒点虎(特に講談社文庫版でしばしば言及有り)
からの拝借ですね。

> いつも一緒にいるちっちゃいのはいないんですか?

 いや、あれは主人公(セバスチャンだっけ)の飼い犬だったと思うので(^^;。
 この白犬だけでいるときにはただの一匹犬です。

 ということで、この犬「仮称・シロ」(『妖狐の帰還』参照)に名前を付け
て下さる(というEPを書いて下さる)方を、募集します(笑)。

> 吉GUY@優しい春風吹いたら

 続きは一行掲示板を参照(爆)

# 引用……なんだろーか(汗)

 それでは〜

ごんべ