[KATARIBE 17463] Re:[NEW] はじめまして、ぱらでぃんと申します。

Date: Thu, 13 Jan 2000 00:53:54 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17463] Re:[NEW] はじめまして、ぱらでぃんと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
ぱらでぃんさん、初めましてー

> 初めまして。IRCの方にはpalilithのnickで出没している
>ぱらでぃんと申します。この度、MLの方にも参加させて頂きます。

はじめまして。なおなみと申します。
06で柳直紀というOLをしてます。
どうぞよろしくー

> 何もしていません。とりあえず、HA-06のキャラをぼちぼちと
>作っているくらいです。IRCの方でも与太ばかり言ってて申し訳ないです。

八尾の狐さんでしたね(^^;
どこかのくりいちゃ(以下検閲削除)のツボ突きまくりですね。
14才だし<ここ重要!

> RPGは、5年程。最近記憶があいまいなので嘘吐いてるかもしれません。
>
> 文章は、小学生頃から不定期にいろいろ書き殴ってます。

いいなぁ文章の人だー
あたしは小学校頃から不定期にいろいろ描き殴っています(笑)

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              12月20日:極東十二華仙・袷花幻汝、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/